総合評価
4.9
鈴木 友希 様の口コミ
2023年10月下旬 / 土日
ドアホンの故障で対応して頂きました。 作業が早く、30分〜40分でなおしていただきました。 ありがとうございます! また何かあれば依頼したい業者さんです。
総合評価
4.9
TM 様の口コミ
2025年8月中旬 / 土日
インターホンの親機のチャイムが壊れ、音が出なくなり荷物の受け取りができなくなったのでミツモアで依頼をしました。有線だと今後も費用が嵩張りますし、不便な期間がどうしても発生するので、無線へ切替えることに。 今回のN.Aリフォームさんは、事前のご相談で対応可能かわかるまで確定をしないでくださいと、丁寧に対応いただき、また代替機に関してもこちらで準備してもOKとこちらのことを考えて対応いただきました。仕事も丁寧でご本人も感じの良い方で安心してお任せできました。また機会があればお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
スミ 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
丁寧に説明していただき、作業もスムーズで助かりました。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
たろう 様の口コミ
2025年8月上旬 / 平日
下見にも来て頂いて、予定通り速やかに作業をやって頂きました。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
平澤 様の口コミ
2025年10月上旬 / 土日
この度はインターホン交換作業をして頂きましたが日程、時間とおりに全く問題なく完了致しました。作業も手際良く30分も掛からず、一週間経った現在、正常に作動中であることを感謝申し上げます。
ササキ 様の口コミ
2025年8月中旬 / 平日
先月の落雷でインターフォンが鳴らなくなりました。インターフォン本体はホームセンターに売ってますが配線が壁の中なのでプロに依頼することにしました。 依頼してから、完了までとてもスムーズ。初めてネットで工事を依頼したので私のやり取りが滞り(客側から支払い方法を確定しないと住所が分からないそうです)ご迷惑をおかけしてしまいましたが、こちらの夜や早朝のメール連絡にも迅速に対応して下さいました。 修理・交換に30分〜1時間程。丁寧に工事をしてくれます。 修理で最初は依頼していたのですが、古い機種なので交換になると思いますとのことでした。 それでも、ちゃっちゃと新しい機種を取り付けずに、古い機種の配線を見て触ってから、交換になるとお値段が変わりますと、此方の意向を聞いてから工事を進めてくれたのは有り難かったです。その日のうちに全て片付き、休みが中々取れないので有り難かったです。 見積書、請求書、領収書もその場で用意してくれて、火災保険で対応予定なので助かりました。 周りの人にもお勧めしたい、とても感じの良い方達でした。