総合評価
4.9
TM 様の口コミ
2025年8月中旬 / 土日
インターホンの親機のチャイムが壊れ、音が出なくなり荷物の受け取りができなくなったのでミツモアで依頼をしました。有線だと今後も費用が嵩張りますし、不便な期間がどうしても発生するので、無線へ切替えることに。 今回のN.Aリフォームさんは、事前のご相談で対応可能かわかるまで確定をしないでくださいと、丁寧に対応いただき、また代替機に関してもこちらで準備してもOKとこちらのことを考えて対応いただきました。仕事も丁寧でご本人も感じの良い方で安心してお任せできました。また機会があればお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
UM 様の口コミ
2024年1月中旬 / 平日
インターホンが故障した為、交換をお願いしました。すぐにご対応頂き助かりました。施工も丁寧で安心出来ました。 また何かありましたら、ご相談させて頂きたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
栗原 様の口コミ
2025年5月中旬 / 平日
経年劣化で故障したインターホンの交換設置をお願いしました。 事前のやり取りのレスポンスも早く、説明や相談事への回答も明確で誠実な対応頂きました。 安心してお任せする事が出来、感謝しています。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
中田 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
複数社の見積の中で安過ぎるプロは後で金額が跳ね上がると考え、安過ぎないプロという事で依頼しました。 やり取りの中で、色々と提案を頂き、結果的に当初の見積よりも金額が上がってしまったものの想定の範囲内で、且つインターホンの機能や性能も十分に満足いくものでした。 実際の工事でも、最初に既設配線の導通チェックを行う等手順を踏んで作業頂いたと共に、室外機設置時のカメラの向きも配慮して頂き、そちらも満足いくものでした。 さらに、追加工事のも有償で対応いただき、大変助かりました。 機会が有れば、またお願いします。
高橋 様の口コミ
インターホンの付け替え工事を依頼いたしましたが、とても丁寧かつ迅速にご対応いただき大変助かりました。また何かありました際にはご相談させていただきたいと思います。
6/23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.6
松本 様の口コミ
2025年8月中旬 / 平日
丁寧に説明していただき、助かりました。 暑い中の作業ご苦労様でした。 雨の日に、誤作動しないか今後確認したいです。
総合評価
5.0
スミ 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
丁寧に説明していただき、作業もスムーズで助かりました。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
たろう 様の口コミ
2025年8月上旬 / 平日
下見にも来て頂いて、予定通り速やかに作業をやって頂きました。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
平澤 様の口コミ
2025年10月上旬 / 土日
この度はインターホン交換作業をして頂きましたが日程、時間とおりに全く問題なく完了致しました。作業も手際良く30分も掛からず、一週間経った現在、正常に作動中であることを感謝申し上げます。
総合評価
4.8
富岡 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
ドアホンの調子が悪く交換していただきました。既存のドアホンは、6月に交換したばかりで、配線式でしたが、ワイヤレスに変えようとお願いしましたが、いざ交換となったら交換したばかりのドアホンがもしかしたら使えるかもと思いお伝えしたところ、快くみていただけました。配線に異常がないため、本体の初期不良では?と言われ、業者さんが用意してくれたものでしたので、そんなこともあるのか…とメーカ話に問い合わせることにしました。 いろいろわからないことがあり、とても良い勉強が出来ましたし、とにかく、親切で、今回の仕事ではないことの疑問に思っていることなど教えていただいたりと、お人柄も仕事も良くとても満足しています。ありがとうございました。
鈴木 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
インターホンの内機だけついていて、外機が無くどこから線が出ているかわかりませんでした。そこで、事前に見てもらい見積をいただきました。工事も予定通りでスピーディーに終わりました。満足です。また何かありましたらお願い致します。
ササキ 様の口コミ
2025年8月中旬 / 平日
先月の落雷でインターフォンが鳴らなくなりました。インターフォン本体はホームセンターに売ってますが配線が壁の中なのでプロに依頼することにしました。 依頼してから、完了までとてもスムーズ。初めてネットで工事を依頼したので私のやり取りが滞り(客側から支払い方法を確定しないと住所が分からないそうです)ご迷惑をおかけしてしまいましたが、こちらの夜や早朝のメール連絡にも迅速に対応して下さいました。 修理・交換に30分〜1時間程。丁寧に工事をしてくれます。 修理で最初は依頼していたのですが、古い機種なので交換になると思いますとのことでした。 それでも、ちゃっちゃと新しい機種を取り付けずに、古い機種の配線を見て触ってから、交換になるとお値段が変わりますと、此方の意向を聞いてから工事を進めてくれたのは有り難かったです。その日のうちに全て片付き、休みが中々取れないので有り難かったです。 見積書、請求書、領収書もその場で用意してくれて、火災保険で対応予定なので助かりました。 周りの人にもお勧めしたい、とても感じの良い方達でした。