総合評価
4.9
小方 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
丁寧かつ手際よく対応していただきました。ありがとうございました。
総合評価
4.9
ツミタ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
突然インターフォンが鳴らなくなり、ミツモアで検索しました。 価格、自己紹介、クチコミを参考におがでん合同会社さんにお願いすることにしました。 私の都合で前日の依頼でしたが、翌日すぐに作業していただけて、とても助かりました。 気さくなお人柄で、交換作業もスムーズに終えてくれました。私からの質問に対しても的確な回答で、全体的にとても満足です。 また我が家で電気関係の困り事があれば相談したいと思いました。 ありがとうございました!
総合評価
4.6
頭島 様の口コミ
2024年12月下旬 / 土日
本日はお世話になりました。 屋外子機が、既存の設備にピッタリ合わなかったので、色々と調整をしていただき、無事工事が完了し安心しました。 また機会がありましたら、利用させていただきます。ありがとうございました。
総合評価
5.0
スミ 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
丁寧に説明していただき、作業もスムーズで助かりました。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
宮田 様の口コミ
2025年5月下旬 / 平日
丁寧に対応して頂きました
総合評価
4.9
佐藤 様の口コミ
2024年10月中旬 / 土日
インターホンが反応しなくなり、急遽ご対応頂きました。 急なお願いだったにも関わらず、製品の準備から施工までとてもスムーズにご対応頂けました。 今後も何かあれば相談させて頂くと思います。
総合評価
4.7
森田 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
照明器具がなかなか届かず、日時変更お願いしたにかかわらず、気持ち良く対応頂き、又台風接近の中来て頂き、素早く対応頂き助かりました。
総合評価
5.0
亟々 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
迅速に対応していただきました。 コンセントの不具合も発見していただき大変助かりました。
総合評価
4.9
匿名 様の口コミ
2025年4月中旬 / 土日
テレビドアホンの交換を依頼しましたが 工事日の変更など丁寧に対応していただきました。 製品の使用方法なども、わかりやすく説明していただきました。
総合評価
4.7
二瓶 様の口コミ
2024年9月上旬 / 平日
とても丁寧に施工してもらえました。ありがとうございました!
Ok 様の口コミ
2026年2月上旬 / 平日
新規登録の会社で不安はありましたが、連絡が一番早く、料金が最も良心的でしたのでお願いしました。お若い社長さんとベテランの技術者さんが来てくださって、作業がとても早かったです。◎
ササキ 様の口コミ
2025年8月中旬 / 平日
先月の落雷でインターフォンが鳴らなくなりました。インターフォン本体はホームセンターに売ってますが配線が壁の中なのでプロに依頼することにしました。 依頼してから、完了までとてもスムーズ。初めてネットで工事を依頼したので私のやり取りが滞り(客側から支払い方法を確定しないと住所が分からないそうです)ご迷惑をおかけしてしまいましたが、こちらの夜や早朝のメール連絡にも迅速に対応して下さいました。 修理・交換に30分〜1時間程。丁寧に工事をしてくれます。 修理で最初は依頼していたのですが、古い機種なので交換になると思いますとのことでした。 それでも、ちゃっちゃと新しい機種を取り付けずに、古い機種の配線を見て触ってから、交換になるとお値段が変わりますと、此方の意向を聞いてから工事を進めてくれたのは有り難かったです。その日のうちに全て片付き、休みが中々取れないので有り難かったです。 見積書、請求書、領収書もその場で用意してくれて、火災保険で対応予定なので助かりました。 周りの人にもお勧めしたい、とても感じの良い方達でした。
総合評価
4.9
安藤 様の口コミ
2024年7月上旬 / 平日
エアコンの取り外し、取り付け工事をお願いしました。 暑い中、狭い場所にもかかわらず、対応して頂き大変助かりました。 スタッフさんの人柄も大変良く、また何かあれば依頼しようと思います。
4.9
(127件)
総合評価
4.9
山口 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
丁寧な仕事で、満足しました。
総合評価
4.8
安西 様の口コミ
2024年11月上旬 / 土日
インターフォンの取付けを自分でやってみましたが、電源が来ていないことに気づき依頼させていただきました。 壁の中から電源を取るのが希望でしたが、下のスイッチから取ってもらいました。最悪コンセントから壁伝いにケーブル剥き出しも覚悟しましたが上手く処理してもらいました。 また機会ありましたらよろしくお願い致します。
佐藤 様の口コミ
2025年3月中旬 / 平日
インターホンの取り付けをお願いしました。 細かな融通も聞いて頂いた上に作業も早く、細かなところまで作業して頂き大変満足な出来になりました。 ありがとうございました!
5.0
(2件)
総合評価
5.0
川田 様の口コミ
事前打ち合わせを十分にして頂き、 満足度の高い工事をしていただきました。 また、専門的な話もありましたがご担当の方の説明がわかりやすく理解することができました。 工事から5回くらい充電しましたが、充電はもちろん、ご提案いただいた盗難防止のBOXのおかげで夜中でも安心して使用しています。 本当にありがとうございました。