J.W. 様の口コミ
忙しい中、適切にご対応いただけたと思います。値段はリーズナブルでしたがインボイスは非対応とのことです。
Ky 様の口コミ
やりとりが端的で、非常に助かりました。 税務は素人には分かりにくい内容ですが、依頼主の立場に立ったアドバイスをしてくださるので、安心感が大きいです。スピーディな点は言うまでもなく、感謝しかありません。 2週間前の不安はなんだったのかと思うほど、呆気なく手続き完了してしまいました。 細かな点まで丁寧に答えて下さり、本当に助かりました。 また困った時には是非ご相談したい税理士さんです。