子供部屋への新規エアコン設置をお願いしました。
室外機までの配管が複雑になるため、事前に写真をお送りして相談させていただきましたが、施工当日も室外機までの配管ルートについて丁寧に打ち合わせをしていただき、とても安心してお任せすることができました。
かなり難しい施工だったと思いますが、作業はとても丁寧かつ迅速で、
仕上がりも想像以上でした。期待を大きく上回る完成度で、大変満足しております。
対応も終始親切で安心感があり、お願いして本当に良かったです。
ぜひまた機会がありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。