このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
定休日
3.0
(1件)
山田 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
設置ありがとうございました 無事設置できてよかったです。 事前に設置場所や設置する物置に関して資料や写真を送っている中でメッセージをやり取りしてる際に追加料金の話がなかったので、無しでいいと思っていたのですが。当日に必要となり、、、 メッセージをしてる時に追加料金の説明をもう少し詳しく教えて欲しかったです。
4.2
(28件)
若林 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
表札の取り付けをお願いしましたが、対応がとても早くて助かりました! 作業も丁寧かつ的確で、安心してお任せできました。仕上がりも綺麗で大満足です。 こちらの質問にも親切に対応してくださり、最後まで気持ちの良いやり取りでした。 また何かあればぜひお願いしたいと思います!
4.0
(2件)
S 様の口コミ
2026年4月下旬 / 祝日
汚れた壁紙の張替えをお願いしました。 業者を自分で探して依頼するのは初めてで、知見もなく不安もあり迷いながら見積もりをお願いしましたが、快く引き受けてくださり、見積もりの金額内でおさめていただいて、当日の作業も迅速で仕上がりも丁寧にしていただけました。とても良心的な業者さんでした。社長の林様のお人柄が良く、一人暮らしの女性ですが安心してお任せできました。次の機会もお願いしたいと思います。
4.8
(143件)
松島 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
ありがとうございました
5.0
(93件)
芝 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
リビングの壁をリフォームしてもらいましたグレーにしましたがとても綺麗に仕上がって満足しています。 きちんと事前に来ていただき壁紙のサンプルを見せてもらってあとは少し破れているところも全くわからなくなりました。 お仕事の手際もよくスピーディーに仕上げてもらいました。 担当者さんも優しい方でまたお願いしたいと思います。 大満足でした。 ありがとうございました。
浅田 様の口コミ
壁紙の張り替えをさくさくと進めてくれました。余った分で余分仕事でしたが穴も塞いでくれて助かりました。
(70件)
なかい 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
車内ルームクリーニングを依頼しました。ご挨拶頂いたときから安心感のある印象で、お願い内容を伝えた後は家の中に戻ったのですが不安なくお任せできました。また機会があれば是非お願いしたいです。この度はありがとうございました。
4.6
(7件)
株式会社 Art of Life 様の口コミ
2025年8月下旬 / 土日
採寸から丁寧な作業でした。 網戸を設置する際、何度も確認しながらの作業で、これまで経験したことが無いほどの網戸の滑りです。 金額も極めて良心的で、「さくら表具」さんを是非利用されるべきだと思います。
船場 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
自分ではファンのこびり付いた汚れが取れず、依頼しました。 外側を取り外し、ガレージで洗いにして頂きました。 洗浄の黒い汚れが鴨居に付いていて指摘したのですが、結局いまだに取れずかなり目立ちます。
(80件)
真住居 様の口コミ
2024年5月下旬 / 平日
新築のマンションに入居するにあたり、アクセントクロスを貼っていただきました。 チャットの対応もよく、実際お会いしても感じの良い方でした。 下請けなしで全て自社でやっているので信頼してお任せできたし 7ヶ所貼り替えてもらいましたが、全てとてもキレイな仕上がりで、心配していたとても薄い壁紙も全く糊だまりもなく丁寧に仕上げていただけたのでこちらに頼んでよかったです。 また追加で貼り替えることがことがあれば、またこちらでお願いしたいです。
(3件)
AZUMA 様の口コミ
こども部屋の間仕切りを依頼しました。 調整の段階から作業完了までスムーズに対応していただきました。 ありがとうございました。
和泉 様の口コミ
ワックスの塗り直しでお願いしました! 綺麗にしていただいて対応も良く大変助かりました。 ありがとうございました!
長谷川 様の口コミ
クロスやドアの施工を頼みました。 対応も丁寧で柔軟に対応して頂き満足です。 また何かあれば中道内装様に依頼したいと思います。 ありがとうございました!
ゆりこ 様の口コミ
長年和室でしたが、子供達が畳が嫌でフローリングに変えて欲しくて依頼しましたが、とても素敵に仕上げてくださり家族みんな大満足です! クローゼットもしてもらったのですが、金額面で少しでも安くできるように相談すると色々提案していただき、とても親身になってやってくださいました。 他の業者に頼んだ時よりお安く、何よりもとてもいい方で安心できました。 お金が貯まったら違う部屋を考えていますが、その時はまた加納さんにお願いしたいです! 本当にありがとうございました^_^