澁谷 様の口コミ
個人事業主です。初期段階の説明からわかりやすく信頼できる方です。レスポンスも早くお互い忙しいなかでもスケジュール調整をしていただいて助かりました。
NEXTPASS株式会社 井上 様の口コミ
会社設立後まもなく、細かな処理など分かっていない箇所も多かったため、 今回の申告について依頼しました。 初心者であるため、分かっていない箇所も多かったのですが、都度チャットやweb打合せにて質問すると丁寧に分かりやすくご回答いただき、ある程度自身で作業を進めることができました。 本当にありがたかったです。またの機会には是非お願いしたいと思います。
永田 様の口コミ
以前より頼んでいた税理士さんが2月の頭に突然、破産申し立てをすると言って、1年分の書類や領収書等がそのまま送り返されて呆然としました。料金も払い済みでしたので、更に困っていました。急いで探していた中、その時期にも関わらず、直ぐに引き受けて下さり、料金も他の所より安かったです。対応も迅速で、本当に助かりました。細かい連絡も頂き、安心してお任せ出来たので、とても良かったです。また来年もお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
沖山 様の口コミ
初めての確定申告で全然解らなくて、ミツモアさんで紹介していたのご金谷先生でした。 些細な事でも何でも相談に乗ってくれて、スムーズに話が進み確定申告も無事に終わらせてくれました。 先生も忙しい中当たり前の質問でも直ぐに回答してくれますし、親身になって相談もしてくれました! ありがとうございました。
総合評価
4.8
岩本 様の口コミ
相続税の申告書類作成・提出についてお世話になりました。迅速に対応していただきありがとうございました。
bray 様の口コミ
まず、私は確定申告初心者で、経理に関してほとんど理解していませんでしたし、会計ソフトも使ったことがなく、今まではエクセルで管理していたレベルです。 今回、税理士さんを探すにあたり、何人もと面談しましたが、袖山さんの対応がダントツで1番良かったので袖山さんにお願いしました。袖山さんの場合はこちらの説明が下手でも汲み取って理解しくれます。3伝えて10理解してくれるイメージです。ですので、初心者で何も分からない方はぜひ袖山さんにお願いしてみて下さい!確定申告のスピードについても、会計ソフトのデータを渡してから数日で確定申告して頂けました!また、会計ソフトの入力方法(設定から科目まで全て)についても教えて頂けて、本当に助かりました。あと年末調整関係も教えて頂きました。本当に何から何まで教えて頂きました!スピードはもちろんですが、とても親切な方なので本当にオススメです!!!!
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
6/26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
9
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
確定申告をお願いしました 様の口コミ
初めての確定申告をする必要にせまられ、ミツモアのサイトから 相談させていただきました。 いろいろお問い合わせさせていただきましたが丁寧にご対応いただき、 大変ありがたかったです。
一般社団法人神奈川狩猟協会 関亦(せきまた) 様の口コミ
私どもは、非営利事業で8期を終え、今回公共業務を受託し営利事業を終え9期目の営利事業の申告となり、急遽お願いすることになりました。非営利の一般社団法人を扱える税理士さんは少なく運よく依頼出来ました。お若く熱心に状況把握され適切に処理いただき感謝しております。今後とも長くお付き合いしたいと考えております。
髙橋拓也 様の口コミ
私は昭和12年祖父創立の運輸会社の跡取りで 現在は会長職です。昭和にありきのなあなあの先生が何代も続いて、中にはとんでもない守秘義務放置?責任放置の税理士もおりましたので 嫌気が指しておりましたが、この西村先生と出会えて、まあ電話応対でしかありませんが! この先生は一人一人にきちんと寄り添い、向き合える人間なんだろうな??と感じられる そんな誠意を感じます。 国が、国政があまりにもいい加減なので こちらも多大なる税金を払い続けることがバカバカしく感じはしますが!亡き父親の残した言葉に税務署とだけはケンカするなよ!と言う言葉を仕方がないから守ってます。 西村先生は本当に、信頼できる誠意ある若者だと思われます。
合同会社ホワイト企業 様の口コミ
兼業大家のため、決算のみの対応を依頼しました。決算はまだこれからなので決算資料等の評価は未定ですが、ミツモアで初回面談の日程調整や、契約後のメールでのご質問に対するレスポンスが早く、今後の決算業務も期待しております。
志村竜介 様の口コミ
個人事業主の時から長年にわたりサポートいただいており、税務だけでなく経営に関するご相談にも親身に応じてくださいます。対応も大変スピーディーで分かりやすく安心してお任せできております。今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
市川 様の口コミ
直ぐにアポのご連絡をくださり、 相談に乗って頂きました。 とても親切で優しい先生です。 全てがスピーディーで見積もりも直ぐに出してくださいました。 閉所する前会計事務所にその旨を報告しましたら、 「料金も良心的で良かったですね」 と言われました。 ミツモアさんから紹介された他の先生方も皆さんとてもご親切でした。 有難うございました!