このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(50件)
山口 様の口コミ
2023年7月上旬 / 平日
狭い場所での伐根作業で周囲の画像を載せると同業他社が 現調または足踏みするところを即見積もり。 確かな経験と技術によるものだと思います。 仕事も丁寧で事前に言われた時間通りに終了。 プロの仕事でした。 また何か機械があればよろしくお願いします。
(8件)
山田一郎 様の口コミ
先日はスズメバチの駆除を迅速かつ丁寧に対応していただき、誠にありがとうございました。急な依頼にも関わらず、すぐに現場に駆けつけていただき、非常に助かりました。作業中も安心感があり、専門知識に基づいた説明をいただけたことで、こちらも安心してお任せすることができました。今後も、同様の問題が発生した際には、ぜひお願いしたいと思います。本当にありがとうございました!
(4件)
おだい 様の口コミ
お店の大理石の床クリーニングとワックス掛け、エアコン、外タイルなどかなりの範囲の清掃を依頼させて頂きましたが、大理石含め本当にキレイにして頂きました! やり取りもスムーズで、とてもリーズナブルなお値段なので是非またお願いしたいと思います!
4.9
(14件)
ななこ 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
バスケットゴールの解体と、新たな設置という作業を、お一人で丁寧にして頂きました。 途中でご親切な提案も頂き、利用者のことをきちんと考えてくださっているのが伝わりました。 また、事前のチャットも何度もあり安心してお任せすることができました。 また何かありましたらぜひお願いしようと思います。
定休日
(47件)
chon 様の口コミ
新築建設中から人工芝の相談をさせていただきました。 現地確認できない状態での相談でも丁寧に対応してくれました。 何社か相見積しましたが作業がすぐにお願いできないことをお伝えすると返事が来なくなったのですが光園さんのみお返事いただけたのでお願いすることを決めました。 実際作業もしっかりしていただき仕上がりも満足しています。 エクステリア全般対応されてるとのことだったのでなにかあればまた相談したいと思います。
(1件)
s.s 様の口コミ
カラスの被害に悩んでたところ この業者さんを見つけて対策をして頂きました。 作業も丁寧で被害も無くなりました。 助かりました! ありがとうございました!
(2件)
川崎省吾 様の口コミ
店舗の外壁塗装をお願い致しました。 スムーズに快く対応いただき現場の作業でも丁寧にお気遣いいただき、気にすることなく仕事をさせていただけました。 仕上がりも大変きれいにしていただけましたので、また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。
4.8
南 様の口コミ
2022年7月下旬 / 平日
とても丁寧なお仕事をして頂き、エアコンがすっかりきれいになり嬉しいです。 非常に感じの良いお二人がきてくださり、安心して、お仕事をお任せできました。今日は本当に有難うございました。
mita 様の口コミ
玄関ドアが閉まりにくくなってたので相談しました。原因もしっかり説明してくださり、どうやって直すかも色々提案してくださったので安心しておまかせできました。また他の所もお願いします。
コジ&ミー 様の口コミ
2022年6月上旬 / 平日
現地確認して見積して頂いたので安心しておまかせできました。全体を綺麗に剪定して頂き、大変満足です。庭が涼しげになりました。手際良く作業してもらえて、後始末、消毒なども配慮して頂き、有り難かったです。また次回もぜひお願いしたいと思いました。
(18件)
川口 様の口コミ
2023年7月上旬 / 土日
相談後の翌日、高所作業でしたが、暑い中防護服を着てテキパキと駆除して下さいました。今後も何かあれば相談しようと思います。有難うございました。
(46件)
後藤 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
エアコンからカビのニオイがしたためクリーニングを依頼しました。 ベッドの真上にエアコンがあって養生もしっかりしてくれて、説明もちゃんと有り、汚れの写真も撮らせてもらいました。 洗い場として利用したお風呂場も綺麗にしていってくれました。 とても話しやすい感じの良い方でしたので、また依頼したいと思います。 ありがとうございました。
4.7
(9件)
たわら 様の口コミ
丁寧な仕事ありがとうございました。白蟻予防をお願いしましたが、お願いしたことも嫌な顔せず全てしていただきました。また次回お願いします。
(33件)
梶山 様の口コミ
2022年3月上旬 / 平日
アシナガバチの巣の駆除を依頼しました。 とても丁寧で仕事も早く、色々説明もしてくださり、感謝しています。 ありがとうございました。