このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
定休日
4.7
(42件)
匿名希望の法人 様の口コミ
迅速かつ丁寧に作業いただきありがとうございました。 それでいて良心的な金額のため、大変助かります。 またご機会ございましたら、よろしくお願いいたします。
5.0
(1件)
4.8
(5件)
ないとう 様の口コミ
ガレージ出入り口のコンクリート段差が激しくコンクリートを削ってならすしかないとのことで探していたところこちらの会社にご縁をいただきました。 納得のいく金額と内容でぜひ、とお願いしたところ難なくスムーズになんとか舗装までしていただき本当に感謝しかありません。 何かほかの事や別で困っている人がいたら「ここはいいよ」と紹介したくなる業者さんです。 本当にありがとうございました。
4.0
長谷川 様の口コミ
2023年9月中旬 / 平日
長年放置してきてかなりゴミが溜まっていたが、キレイに掃除していただいた。
4.9
(78件)
和田 様の口コミ
2025年10月中旬 / 土日
今回、垣根に凶暴なモンスズメバチの大きな巣を発見してミツモアで依頼しました。 とても気さくな方で、お会いした瞬間に依頼して良かったと思うほど良い方でとても安心しました。仕事も流石プロって感じで自分では出来ないなあと、あらためて依頼して良かったとつくづく思いました。終わった後も色々と丁寧に説明もして頂きとても勉強になりました。次回も、もし機会ありましたら、是非また依頼させて頂きます。ありがとうございました。
(2件)
黒部 様の口コミ
この度は剪定作業有難うございました。 お一人での作業にもかかわらず、迅速丁寧な作業で後処理もきれいで非常に満足しております。 ニューユーザーとのことでクチコミ等書き込み無く多少不安もありましたが、アーバングリーン様と作業していただく現地と距離的にもそう遠く無く、キッチリとされておられていましたので次回もお願いしたいと思います。 この度は有難うございました。
(105件)
マッキー 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
大きくなり過ぎた金木犀の伐採をお願いしました。 レスポンスもとても早く、依頼した当日に施工までしていただけたのでとても助かりました。 また何かあった時は是非、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
4.3
(3件)
高橋 様の口コミ
2022年1月上旬 / 土日
とても丁寧に作業をしていただきありがとうございました。 女性1人では難しい組み立て作業だったので本当に助かりましたm(_ _)m またお願いすると思います!