プロにエアコンの清掃をお願いしたのは、初めてで少々、不安もありましたが、最初のチャットでのやり取りも丁寧で好感が持てました。当日も到着時間の目安をお知らせいただき、助かりました。作業に入る前も説明があり、エアコン周りの養生は勿論の事、水回りにもタオルを敷き保護して下さいました。
作業も丁寧です。こちらは、高圧洗浄機を使わない方法ですが、細部を破損する恐れがあるとの事で納得いたしました。犬を飼っているので、我が家はナチュラルクリーニングの方が合っているようです。またお願いしたい業者さんです。ありがとうございました。