親切丁寧、手際良く、ごっそり引き取ってくれて格安、最高でした‼️
【戸建て整理のため依頼】
事前のチャットのやり取りは必要最低限で反応もさほど早くはない感じ。
ミツモアの不用品リストには無いものは事前に写真で金額内で引取可能か確認して依頼しました。
予定より2時間前に「1時間早く繰り上げることも出来ますが、どうですか?」との事。
二つ返事でお願いしました。
到着した車は小さく感じましたが、2tトラック2台分の荷詰めができる車とのこと。
心配気な私に担当の方が「追加料金も発生しないし、入るから大丈夫」と心強い言葉をかけられお任せすることに。
出入口が狭く運び出しが厳しいものは上手に解体して車に荷詰めされていました。
作業時間も早く助かりました。
是非また利用したいです♪
有難うございました✨