総合評価
4.7
武田 様の口コミ
2024年5月上旬 / 平日
リサイクルショップで購入した洗濯乾燥機。メーカーがなんと松下です。 洗濯機クリーニングを頼む前は、バスタオル4枚洗濯乾燥するのに、5時間ちょっと。 いやいやありえません。 でも、洗濯機クリーニングをお願いした後バスタオル6枚、洗濯から乾燥まで2時間半ぐらいで終了しました。前みたいにバスタオルしめってませんでした。からっとふわっとバスタオル乾燥されていました。 それから、なんだか洗濯する時の音が小さくなった気がします。 前は脱水してる時洗濯機がガタン、ガタンと音がしてました。 分解してもらった時、洗濯ネットが3枚出てきました。おそらくなんですが、リサイクルショップで購入したので、前の人の洗濯ネットだと思います。洗濯機の外側もキレイにして下さいました。 松下という余りにも古いメーカーなので、洗濯機クリーニングが出来るかどうか不安でした。それを何度も何度もチャットして、こちら側の疑問などを払拭して下さいました。 めちゃくちゃ満足です。仕事も丁寧でしたし、親切に対応して下さりました。 本当にありがとうございましたm(__)m m(__)m
豊田 雪 様の口コミ
今回店舗の引越しにあたり、不用品がたくさん出たのでお願いしました。他のところでは全部は難しいと言われてしまったのですが、東海ウエストさんは快く引き受けてくださいました。当日全部乗るかギリギリの所でしたが、色々工夫してくださり、何とか全部を回収していただけたので本当に助かりました。作業もスムーズで、担当してくださったスタッフさんも感じがとても良い方で頼んで良かったです。またお願いしようと思います!ありがとうございました。
総合評価
4.9
牧野 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
ありがとうございました。 さすがプロのお仕事で早くて仕上がりもきれいでした。
総合評価
5.0
坂部 様の口コミ
2026年4月下旬 / 祝日
急なスケジュールにも関わらず本当に助かりまりした。ありがとうございました。
いの 様の口コミ
両親の遺品整理でお世話になりました。 お電話からお見積もりまで大変スムーズで作業当日もテキパキとして頂き、また女性スタッフの方も来て頂きとても安心して任せられました。 自分達では、どうにも出来ない事をお手伝いして頂いて感謝しております。
5.0
(2件)
総合評価
5.0
堺市民 様の口コミ
こちらの業者さんは不動産業との事もあるのか凄いスタッフさんが丁寧でした。言葉遣いから作業内容も丁寧な会社です。 作業後も綺麗に掃き掃除までしてもらい非常に気持ちよかったです! また頼みたいと思いました!
6/23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.8
井関 様の口コミ
2021年5月上旬 / 土日
本と本棚を運んでもらいました。若い人が3人来て、重い本をテキパキと運んでくれました。あっと言う間に片付きました。ありがとうございました。 次回は塩崎造園さんの本業の庭の手入れを実家の家でお願いしようかと思っています。
総合評価
5.0
山野 様の口コミ
2023年11月下旬 / 平日
カーテンレールをつけることができず、急なお願いにすぐ対応してくださって、とても助かりました。 ありがとうございました! 仕上がりも満足です。