総合評価
4.8
井上浩一 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
父は、思い通りになり、100点満点大満足と申しておりました。 またの機会もお願いしたいとのことです。 ありがとうございました。
ももりん 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
家族2人の引っ越しでしたが、6人の若いヒーロー達が作業してくださり、あっという間に終わりました。細々した荷物も当たり前のように運んでくださったり、まさかのテレビの配線の接続までしてくださり、とても助かりました。ダンボールを持ってきてくださった女性のかたもとても良い人で、ホスピタリティも完璧なのにコスパが良く、ただただ感謝しかありません。本日はありがとうございましたm(_ _)m
高野 様の口コミ
2025年10月中旬 / 平日
笑顔が爽やかな好青年です。 私より早い時間のお客様が早く終わり、約束より早めに来てくださいました。助かりました。 私が挫折した台の組み立てを、軽々とやってもらいました。 今後ともどんどん依頼いたします。 皆さんぜひ依頼して下さい。
総合評価
4.7
大石 様の口コミ
2024年6月上旬 / 土日
施工件数の多さが安心の決め手となり、依頼しました。 他社と比較して安くはありませんでしたが、的確な仕事を短時間でやってもらいました。
総合評価
5.0
なかむら 様の口コミ
一人暮らしの母が急きょ、施設に入り荷物を引越しではなく、ほぼ処分しなくてはいけなくなり、初めての事で、わからない事だらけで直前まで、いろいろとうるさいぐらいに連絡させていただきましたが、いつも丁寧にお返事を下さいました。 壁もキチンと養生して下さるとの事でしたので、こちらにお願いしました。 当日、朝も早くから来て下さり、お仕事も丁寧で早く、前日、市の無料の回収所で返された時計類なども回収して下さり、とても有り難かったです。エアコンも買取して下さいました。 そして何より温和な柔らかい方で、叔母と、いい人やったね。この人にお願いして良かったね。と話しました。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
近藤 様の口コミ
どうしようかと悩んでいた不用品の処分に困っていたところ、おかたづけ侍さんをたまたま見つけました。 良心的な金額を提示して頂いた事だけではなく、皆さん礼儀正しくて明るくて感じの良い方ばっかりで、「おかたづけ侍」さんにめぐり逢えた事本当に良かったと嬉しく思っています。 身の回りに不用品で困ってる人がいたら絶対に「おかたづけ侍」さんを紹介させて頂きたいと思います。 また不用品の処分に困った時は頼らせてもらいます。 この度は本当に有難うございました。
市原 様の口コミ
2023年11月中旬 / 土日
物が多すぎて最初の見積りより金額はかかりましたが、少し値引きしていただき良心的に作業していただけました。 お任せして良かったと思います。
総合評価
5.0
ふじもと 様の口コミ
見積もりがとても丁寧でした。きちんと対応していただき本当に助かりました。 スタッフの方が2名来てくれてテキパキと終わりました。 お陰様で引越がスムーズに終わりました。 今日は本当にありがとうございました。
総合評価
5.0
星野 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
引越し前に不用なベッドとテーブルの処分をしました。かなり面倒な作業だと思いますが、スムーズに対応していたきました。とても礼儀正しく感じのいい方でした。またご縁があれば宜しくお願いいたします!
総合評価
4.4
平岡 様の口コミ
2024年2月中旬 / 土日
仏壇2台等大量の廃棄でしたが、男性4名にてスムーズに処分していただきありがとうございました。 1点、風呂釜の撤去が別日になりー★ です。
総合評価
4.8
石山佳祐 様の口コミ
ゴミ屋敷になっていたリビング、寝室、廊下、玄関のゴミを笑顔絶やさずに丁寧に処理して頂いて、床の清掃とクロスのシミ取り等もしっかりやって頂いて家が数年ぶりに蘇りました! 次回も結屋さんに頼みたいと思います。 前回のお片付け、本当にありがとうございました!
総合評価
5.0
しげ 様の口コミ
退去に伴うお掃除を依頼しました。 隅々までキレイにしてくださり、浴槽のエプロン内やレンジフードのファン取り外しての細かな部分的までやって頂けました。 どこまでやって頂けるのか疑問でしたが、ここもやりましょうか?と箇所箇所確認していって下さいました。 実家のエアコン清掃もお願いしましたが、とても丁寧にご対応下さいました。 またお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
かわ 様の口コミ
手をつけられなかった実家の片付けをお願いしました。見積もりの際から親切で、良心的な対応をしていただき、口コミ評価と良かったので、こちらの業者さんで決めさせていただきました。 当日も丁寧かつ迅速なご対応で、必要なものの取り出しも行っていただき、非常に好感を持てました。スケジュールもこちらの要望に合わせていただき、本当に助かりました。こちらの業者さんをぜひともお勧めします。ありがとうございました!!
総合評価
4.9
山本 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
処分に困っていた子供の勉強机を回収していただきました。 チャットのやり取りもスムーズで、事前に写真を送付して状況を把握していただいたため、当日もスムーズに対応いただけました。 当日はどのような方がいらっしゃるのか少し不安ではありましたが、とても優しそうな方で安心しました! 少し追加で作業が発生してしまいましたが、細かく説明していただき快くこなしていただいたのでとても感謝しております。 時間通り作業が開始、終了したので前後の予定も全く狂いませんでした。 またほかの不用品が出た際にはお願いします!
前田 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
処分に困っていたペットのケージやシステムトイレ、不用品、洗濯機、冷蔵庫、ソファなど沢山のゴミの処分を迅速に対応して頂けました。 とても人柄も良く、当日に増えて分も嫌な顔せずに持って行って下さいました。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
齋藤 様の口コミ
父の葬儀でお世話になりました。 ネットで様々な情報を調べ見積もりをとりましたが、最終的にミツモアでこちらの葬儀社に決めました。 最初の電話対応からこちらに寄り添った対応をして頂き基本の費用やそれに対する内容、オプションの費用、お布施の金額等も明確にしていただけたので安心しました。 オプションやお布施の費用全てを含めた全体費用も想定していた範囲内で収まったので満足しています。 ありがとうございました。
皆川 様の口コミ
2024年8月下旬 / 土日
依頼当初から代表の方の感じがとてもよく、当日作業前から終了まで礼儀正しく親切に作業の方進めて頂けました。 近隣の方への配慮も行き届いており安心のできる業者様です。
総合評価
4.7
北村 史枝 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
クリーニングに来た方はテキパキと作業して頂きました。 お陰様で気持ち良く使用出来て嬉しいです。 ありがとうございました。