4.9
(400件)
総合評価
4.9
池田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
部屋が汚く困っている中、すぐに現場に駆けつけていただきました。 説明も非常に分かりやすく、大満足です。 料金、サービス等も非常に良かったです。
総合評価
4.9
m.s 様の口コミ
2025年9月中旬 / 平日
来訪前にはご連絡をいただけ、終始気持ちの良い対応をしていただけました。 こちらの不手際のせいで電気のない中作業をしていただくことになったものの、嫌な顔ひとつせずご対応くださり、感謝いたします。 また何かありましたらお願いしたいと思いました。 この度は、ありがとうございました。
総合評価
5.0
松田 様の口コミ
処分する物を伝え忘れてしまって、迷惑をかけてしまったのですが、丁寧に対応して頂き、とても良かったです
総合評価
4.6
三木 様の口コミ
2025年9月下旬 / 土日
今日は大量の不用品を処分してもらいまして、誠にありがとうございました! あの様な重い物を丁寧に2人で頑張って運んでくれました! 特に女性の人のパワーがすごくてびっくりしました! 機会があればまたお願いしたいと思います
総合評価
4.9
牧野 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
ありがとうございました。 さすがプロのお仕事で早くて仕上がりもきれいでした。
総合評価
4.9
岡本 様の口コミ
2024年10月上旬 / 平日
以前から欲しかったけど、組立てが大変なので躊躇していた家具。 組立てくれる業者さんが居ないかと検索してミツモアさんにたどり着き、一番最初に見積りをいただいた会社にお願いすることになりました。 日時もスムーズに決まり、当日雨の中来ていただきました。 部品が5箱に分けて入っていた上に、説明書の番号とはバラバラに入っていた為かなり手こずられたようでしたが、さすがプロですね。 完璧に組立てていただきました。 感謝しかありません。
総合評価
4.9
こまち 様の口コミ
息子の借りている部屋をとても綺麗に 片付けて下さいました。 お見積もりから作業当日までスムーズなやりとりで安心してお任せできました。 スタッフの方も丁寧な対応で、また何かありましたらこちらにお願いしようと思います。
総合評価
4.9
ななこ 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
バスケットゴールの解体と、新たな設置という作業を、お一人で丁寧にして頂きました。 途中でご親切な提案も頂き、利用者のことをきちんと考えてくださっているのが伝わりました。 また、事前のチャットも何度もあり安心してお任せすることができました。 また何かありましたらぜひお願いしようと思います。
はな 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
引っ越しに伴い不用品がたくさん出て、どうしようか迷っていたところでお願いしました。素早く運び出していただきあっという間に作業が終わりました。事前の打ち合わせでは返信も早くスムーズでした。また機会があればお願いしたいです。
総合評価
5.0
田中 様の口コミ
2024年8月中旬 / 土日
水漏れが 酷くクリ−ニングすれば治るかもと思い、頼みましたが治りませんでした。販売店に連絡したところ買い替えした方が、良いと言う事で買い替えにしました。料金は要らないと言う事で無料に成りました。頼んで置いて申し訳無いです。
総合評価
4.5
akase 様の口コミ
2025年8月上旬 / 平日
8年ほど使用しているドラム式洗濯機のクリーニングをお願いしました。 想定外の部品劣化が見つかり、強引に分解清掃はできるが、元の状態に戻して使用ができないリスクがある旨を丁寧に説明いただきました。 結論、分解清掃はせず薬剤等でクリーニングを実施いただきました。 不慮の事態にも関わらず真摯に対応いただけたことと、状態をきちんと説明いただけたところにとても好感が持てました。