このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
定休日
4.9
(768件)
なかや 様の口コミ
二十数年もののお風呂のドア。 下の方が割れてヒビが入っても なんとか使っていました。 でも、足を骨折した主人がバランス を崩し、ドアハンドルをつかんだ ので見事にハンドルが壊れた。 途方にくれて検索してたどりついた ミツモア。複数の業者さまから 一番わかりやすく真摯に対応して くださったのが佐藤工務店さん。 他の業者の方は見積もりはチャット だけ。唯一自宅にて測って見積もりを 出していただいて、本当に安心 いたしました。 作業も素早く、チャットのやり取り も簡潔かつ丁寧でリターンも早い。 作業も素早く丁寧で綺麗に仕上げ て頂きました。 これから安心してお風呂に入れます。 おススメの業者さまです。 ありがとうございました。
3.3
(6件)
さいたま 様の口コミ
石の壁紙の施工を依頼しました。直ぐにご返事をいただけてスムースなコミュニケーションをとれたことと、難しい作業にも関わらずちゃんとやってくれたことは非常にありがたかったです。一方、 ・金額が詳細の説明もなく2倍になり、加えて一部の作業が省略されたこと ・新築の床に何も引かずに道具を置いて作業を始めたこと(当方が段ボールを貸しました) ・帰りに掃除をせず汚したままで帰ったこと(簡易清掃とはありましたが材料のカスが散らばったままでした) といった点では非常に不満でした。 同時並行で当方が行っていた作業のために小道具を貸してくれたりもして親切な方々でしたし、切り貼りに苦戦しながらも最後までキレイに壁を仕上げていただけたことは本当に感謝しています。しかし、それ以外のところで残念に感じることがあったのも事実です。お支払いした金額はけして安くありませんし、特に新築の床も替えが効かないものです。これまでの業者の方々は必ずマットを持参して作業をしていました。以後そういった配慮をしていただくようお願いしたいです。
4.8
BB 様の口コミ
ミニリフォーム(キッチンの撤去)をお願いしました。とてもきっちりとやって頂き、きれいになりました。事前のやり取りを含めて、非常に満足しています。ありがとうございました。
(142件)
中島 様の口コミ
2026年2月下旬 / 平日
物腰柔らかく、とても丁寧に対応下さり、その後こちらでやろうとしてた事までして頂けたので、本当に助かりました。 引っ越しまでやる事が山積みで、とりあえず1つ終えたので良かったです。 取り外し方も分からなかったので、動画も撮らせて頂きました。この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
(22件)
牧野 様の口コミ
今回、塀の部分修理をお願いしましたが、 他社の見積りと比較しても良心的で、 相談から施工まで、きめ細かく仕上がりも 想像以上の出来栄えに満足致しております。 また機会が有りましたら、お願いするつもりです。 お世話になりました。
(80件)
野中健二 様の口コミ
雨漏り調査から修理方法のご提案まで、迅速に対応頂き当日のうちに作業して頂きました。 雨が降る度に不安でしたが、とても手際の良い対応で助かりました。
5.0
(1件)
佐々木 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
今のたび洋間6畳の壁紙張替えをお願いしました。今迄いろいろな工事を他社に一発依頼で失敗した件もあったので、今回初めて3社程当たってみると、かなりのバラつき があり一番理想的な工事費用のミツモアさんへ依頼しました。なんと我が家の近くの工務店さんで、ますます信頼できる安心感を持ちました。代表者も職人さんも感じの良い方で手早くきれいな仕上がりで大変満足しています。
(2件)
島田 様の口コミ
2025年3月中旬 / 平日
水栓交換を依頼しました、金額も安く抑えていただき、対応も丁寧でとても助かりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
green 様の口コミ
作業の内容を伝える事が上手くいかず大変だったと思いますが、仕上がりに満足しています。 今回ミツモアさんの公式サイトから申し込みましたが、説明分がやや分かりにくかった、言葉が足りない所があったかなと思います。進めていく上で不安になる事もありました。 業者の方には感謝申し上げます。
2.0
金谷 様の口コミ
屋根周りの補修・塗装と外壁塗装をやって貰いました。 口コミゼロが気になりましたが代表が正直で丁寧そうな人柄でHPや見積内容も良かったのですが失敗でした。 施工日が直前まで解らず「ミツモア」のチャットには余程の事が無いと返事が貰えませんでしたので後半はチャットですべて残すようにしました。 注文請書記載日程は16日間なのに実際にかかったのは足場架けから足場撤去まで38日間でした。 本作業したのは12日間だけで何もしない日が日曜日と雨の日以外で16日間でした。 職人さんは他所と掛け持ちのようで忙しいと言って下請け仕事のためか手抜きが感じられ後で不具合発生。 またHP記載の「施工終了後にお客様とともに施工内容や施工箇所の確認を行い、問題が無ければお引き渡しとなります」は全くやらず終わったら確認しますかと聞いても「いいです」との答えにびっくりしました。 後日HPに記載されてる旨告げると「そんなこと書いてましたか」という答えです。 技術的な疑問点を聞いても「ベテランの職人ですから」「保証書出しますから」で終始。 自分で最終確認したところ施工不良や未塗装、足場撤去後にはすごく分かりやすい部分の塗装忘れまでありました。 最期の塗装忘れは料金支払い後のせいか10日間も音沙汰なしでいきなり当日来て素人の代表が作業しましたが案の定刷毛の毛を塗り込んであり結局塗料を貰って自分で直しました。 最期は塗料を持参して不具合部分を確認もせず逃げるように帰られました。 最終的には全部で50日かかりました。 保証期間を延長してもらいましたが当てにはならず「トイレのクロス張替えサービス」以外は今までやって貰った業者さんの中で最悪でした。 仕事の進め方ややることがめちゃくちゃでやっぱり口コミ評価の良い他の業者さんにすればよかったと凄く後悔しておりますが施工自体は完了したので★2つとしました。 最低12年間持つことを祈るばかりです。
(30件)
MH 様の口コミ
トイレ扉修理で依頼しました。 大変丁寧な説明をしていただき いろいろアドバイスをいただきました。 とても信用できる方でした。 今後も依頼させて頂きます。 ありがとうございました。