4.2
(33件)
総合評価
田崎 恵美 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
大変でなかなか自分ではしたくない窓とサッシの掃除を、家を建ててから30年で初めて業者さんにお願いしました。 とても綺麗にしていただいて満足です♪ これからは業者さんにお願いします(^^)
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(90件)
山中 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
遠方の為、なかなかお墓参りへ行けなかったのですが、今回法要に合わせて清掃をしていただきました。他の墓石より少し高い場所にあるのですが、遠目にも綺麗になってるのが分かるほどでした。墓所内のご先祖のお墓周りまで落ち葉の片付けをしていただき、同行者も喜んでました。ありがとうございました。また、機会が有ればご相談させていただきたいと思います。
4.8
(57件)
篠原 様の口コミ
2025年8月中旬 / 平日
お墓参り代行をお願いしました。 事前の打ち合わせも丁寧で、細かなリクエストにも快く応じてくださりました。 対応も親切かつ丁寧でした。 スタッフさんのお人柄が良く、楽しく打て合わせができ、実際の丁寧なお仕事していただきました。 本当に感謝しかありません! ありがとうございました。 またのご縁がございましたらぜひお願いいたします。 機会があれば知り合いにもおすすめしようと思います。
(75件)
池田 様の口コミ
2024年11月上旬 / 平日
昨年と同じKIND様にお墓参り・お墓お掃除サービスをお願いしました。今年も大変綺麗にして頂き、写真を見た両親もとても喜んでいました。本当にありがとうございました。
5.0
(1件)
中山 様の口コミ
2023年6月中旬 / 土日
家裏の草が伸びて、今回除草のお願いでしたが暑い中でしたがテキパキと作業していただきました。 自分ではどうしようもなく困っていたので大変助かりました。 また、おねがいしたいと思います。
定休日
4.0
(89件)
三角 様の口コミ
2022年8月中旬 / 土日
時間をかけてとても綺麗にクリーニングしていただき、ありがとうございました😊 おかげさまで、40年以上たつお墓がピカピカに。とても感じの良いご夫妻で笑顔でご対応くださり、お願いして良かったです。自信をもっておススメします❗️
このプロへの評価はまだありません。
(2件)
石橋 様の口コミ
2023年7月上旬 / 平日
とても良かったです。サービスで周辺まで綺麗にして頂き妻も大満足でした。また利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
(37件)
上瀧 様の口コミ
2024年11月下旬 / 平日
この度冷蔵庫のクリーニング依頼しました。念入りにして頂き満足しております。又機会があれば是非お願いしたいです。本当にありがとうございます
4.5
松 様の口コミ
2025年4月上旬 / 平日
凄く丁寧な話し方で、変更になったのですが対応も即座にしていただき感謝してます。 ありがとうございました!
伊東 様の口コミ
2022年5月下旬 / 平日
とても感じが良く丁寧な仕事をしていただきました。 またお願いしたいと思います。
(14件)
永石 様の口コミ
孫が嘔吐した後部座席のシート 佐賀では見つからない清掃業者さん 困った 長崎県から見つけた業者さん チャットでのやり取りでわかりやすく 予約 作業 支払いとスムーズに行ってもらいました 対応も丁寧で 感謝します ありがとうございました
(8件)
KS 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
エアコンの効きが悪くなったように感じ、クリーニングをお願いしました。 時間帯の調整にも心良く応じてくださり、当日も丁寧にご対応いただきました。おかげさまでエアコンもとてもキレイになり、嫌な匂いがしなくなりました! 質問にも詳細に答えてくださりとてもありがたかったです。 本当にありがとうございました!
みか 様の口コミ
木の剪定と、草むしりを依頼しました! 短時間で効率よく作業していただきました。 料金もリーズナブルで、来られた方も感じよく 雨の中でしたが笑顔で作業してくださり 気持ちよくお任せできました。 また何かあればお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
ひらけん 様の口コミ
2025年1月中旬 / 土日
ミツモアで最初に違う業者さんと連絡を取り合っていましたが対応に問題がありアール工業さんにお願いしました。 退去に伴って、あまりにも汚れていたため3点(換気扇・キッチン・お風呂場)をお願いしました。 9:00から始まりお昼過ぎまで作業をして頂きましたが全てビックリするほどの仕上がりでした。 日曜日でしたが、わざわざありがとうございました。 アール工業さん、おススメです。
蒼 様の口コミ
提案がとてもわかりやすく、色々相談に乗ってもらえて価格も他社さんより良心的でした。安心して暮らせるようになりました。ありがとうございました。
佐藤 様の口コミ
購入して初めてのリフォーム。 友人から教えてもらい黒江工務店さんにお願いしました。 限られた予算内で、希望通りのキッチンが完成。リフォームについて色々アドバイスもいただき、本当に有り難かったです。 また、契約してからリフォーム完成までもスピーディーで、お料理するのが楽しいキッチンとなりました。 今後、他の水回りのリフォームも考えているので、また黒江工務店さんにお願いしたいです。ありがとうございました。
ユリメッコ 様の口コミ
業者さんにお願いすることに抵抗はあったのですが、離れた県に住んでいるためなかなか墓参りできず思いきってお願いしてみました。 何の目印もない山のお墓にもかかわらず、地図を頼りに行っていただき、丁寧な報告までいただきました。 料金的にも大変満足してます。 次回は私たちでお参りしたいと思ってますが、いざという時頼れるところが見つかって心強く思ってます。