4.7
(325件)
総合評価
4.7
田中 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
お墓参りの代行をお願いしました。大変丁寧に対応いただきました。またよろしくお願い申し上げます
5.0
(3件)
総合評価
5.0
佐藤 様の口コミ
知り合いの会社様のご紹介で オフィスの日常清掃・定期清掃を頼み現在も来て頂いております。 時間も厳守で必ず守ってくれて待たされることもないので非常に満足しています。 また他にも色々問い合わせをして相見積をしましたが他社に比べても安い料金なのにも関わらず定期清掃時には色々な機械の導入をしかなりのスタッフ様を動員してくれてかつ、作業責任者様のチェック、そして私達とも併せてチェックまでしてくれ、非常にいい会社様です。 毎月月末には代表の方がご挨拶と共に現状の不満点がないかなど聞いてくれて追加でお話しても笑顔で対応して頂けるので弊社としてはとてもお付き合いを出来ています。
4.5
(283件)
総合評価
4.5
竹尾 様の口コミ
2025年7月上旬 / 土日
エアコンからカビの匂いがしてきたため、エアコンクリーニングを依頼しました! ミツモアのチャット上での返信も早く、当日もちょうどいい時間に来てくださいました。 作業員の方は清潔感があり、とても気さくな方々でした。 作業自体はエアコンを分解して、素人では届かない細かい部分までキレイに分解して掃除していただき、 作業後はフィルターの掃除など今後のエアコンのお手入れ方法についても教えてもらって、とても参考になりました! 値段も良心的だったので、ぜひまたお願いしたいです!!
4.9
(51件)
総合評価
4.9
山田 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンから黒カビが見えてる状態で、エアコンクリーニングを考えていましたが、お値段も良心的なのもあり、キッチンとお風呂のクリーニングも同時に依頼しました。 当日は、予定通りの時間帯に来ていただき、作業員の方はとても気さくな方で、話しやすかったです。あまりにも汚れがひどくて、申し訳なく…。私が気になってしまい、作業中声をかけてしまうことも、あったのですが『綺麗になって喜んでいただけるのが嬉しいです』と、お話して下さったりと、とても丁寧な対応でした。ガスコンロの汚れも、びっくりするぐらい綺麗になり、もう汚したくない!と思えるぐらいでした。作業後は、エアコン、キッチン、お風呂と3カ所の今後のお手入れ方法なども、しっかりと教えてくださいました。 また、ぜひお願いしたいです。本当に、ありがとうございました!