5.0
(2件)
総合評価
山崎 様の口コミ
防水パンと洗面台の交換を依頼しました。洗面台を自分で用意したのですが、下の水栓が合わず、色々と調整をしていただきました。仕事がとても丁寧でお任せして良かったです。 時間がだいぶかかってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、快く作業をしてくださいました。 また何かあれば依頼したいと思いました。
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
4.9
(198件)
佐藤 様の口コミ
雨の中見積もりありがとうございました。 また正式にご依頼させて頂きます。 他の依頼もよろしくお願いします。
定休日
(126件)
平山裕 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
今回、観葉植物の植え替え作業をお願いしました。時間通りに来ていただき、作業も迅速、丁寧でした。何よりもこれからの手入れ、育て方等アドバイスしていただきました。アフターフォローもしていただけるそうです。今回はありがとうございました。
(87件)
伊藤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
初めて伐根の依頼をしました。 今回は自分たちの剪定では、手に負えなくなった木を5本お世話になりました。 暑い中、お二人で作業をしていただきました。 流石プロの方ですね。本当に手際が良く仕事が早い上に とても丁寧にして頂いて誠実さがしっかり伝わってきました。 また、是非お世話になりたいと思ます。 ありがとうございました。
4.4
(23件)
齋藤 様の口コミ
細かい対応をしてくださりありがとうございました!また何かありましたらよろしくお願いいたします。
4.8
濱 様の口コミ
お墓の草取りをお願いしました。 当方が遠方に在住だったので、ミツモアで情報を送って対応いただいたのですが、スムーズにご対応いただけました。 また機会があったらぜひお願いしたいです。
(31件)
中根 様の口コミ
2025年7月上旬 / 土日
松の剪定をお願いしました、出来上がりは流石の仕上がり、予約直後から、現場確認や作業開始時間の前倒し等適時適切に連絡も頂き、不安な点は全く無く、作業後の片付けもしっかりして頂き本当に助かりました。
(7件)
イチノセ 様の口コミ
けっこう大掛かりな作業となってしまったのですが快く引き受けてくださいました。 やっと気になっていた所がすごくすっきりして助かりました。 またよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
(1件)
M 様の口コミ
お仕事が早く、驚きました。 たくさんあった依頼内容をしっかり完了してくださり、大変満足いく仕上がりでした。 価格も良心的だと思います。 こちらのお願いに可能な限り寄り添ってくださる良い業者さんです。 また何かありましたらお願いしたいです。 ありがとうございました!
4.3
(36件)
田中 様の口コミ
今回は急な依頼にも関わらず丁寧な対応やお仕事をして頂き大変感謝しております。 また今後このような機会があれば是非お仕事依頼をしたいと思います。
(95件)
小倉 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
株立のジューンベリーの抜根をお願いしました。予定通りの時間で始めて頂きお隣との音にもとても配慮して頂き、頼む前は不安でしたがとても感じ良く終える事が出来ました。G代行様にお願いして本当に良かったと思っています。
4.7
(167件)
AS 様の口コミ
防草シートと人工芝の施工をお願いしました。 素晴らしい仕上がりで期待以上の出来映えです。 選んでいただいた人工芝も非常に質が良いものでした。 風が吹くと揺らぐほど柔らかく、本当の芝と見間違えるほどです。 職人さん達の人柄も良く、施工も非常に丁寧におこなっていただきました。 お勧めです。
あ 様の口コミ
処分に困っていたベッドを比較的安い値段で回収してもらえた。
(124件)
真部 様の口コミ
芝張りをお願いしました。近隣の造園会社数社見積もり取ったのですが、あまりに相場からかけ離れており、困ってここで見つけた伊藤造園様にお願いしましたが、他社の半額近くで受けていただけたうえ、広い面積でしたが整地、芝張り大変綺麗に行っていただけました。完了ボタンを押すとチャットができなくなったため、この場で御礼申し上げます。ありがとうございました。
(42件)
山下 様の口コミ
2024年3月上旬 / 土日
家を建ててから10年間、ほとんど手入れをしていなかった庭木を剪定してもらい、とてもさっぱりしました。 高い位置の作業もあるし、大量の枝がゴミとして出たのでプロに頼んでよかったです。 手際良くやっていただき、金額も事前見積もりの通りでした。
(3件)
五十嵐 様の口コミ
思い立ったら直ぐに実行したくなるタイプで、壁紙張り替えを急なスケジュールで、現調から施工までお願いしました。 スムーズで丁寧な仕事で、それ以外の場所についても、色々とご提案いただけました。 価格も安価に済み、仕上がり良かったです。 ミツモア自体、初めての利用で不安もありましたが、こちらの施工店の代表の方が非常に物腰も柔らかく丁寧なご対応頂けて満足です。
(8件)
丹下 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
サザンカの生垣の刈り込みをお願いしました。半日かけて作業をしていただきました。とても人当たりのいいお兄さんでした。また、よろしくお願いします。