このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/22
23
24
25
26
27
定休日
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(17件)
tj 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
玄関に植えていたゴールデンクレストが大きくなり過ぎて(約7m)困っていたところ、一番早くご連絡頂きました。 伐採として写真での見積もり依頼をし、その後も金額追加も無く、お仕事も非常に素早く丁寧で、びっくりするくらいキレイになりました。また当日の追加作業も快く受けて頂け、大変助かりました。 強くお勧めします。 またご相談させて頂きたいですね。
5.0
(56件)
生田 様の口コミ
2024年5月上旬 / 平日
植栽していたアオダモが枯れてしまい、抜根作業をお願いしました。 お見積もり時には色々と教えて下さり、とてもお話がしやすい方でしたので、依頼を決めました。 子供と一緒に作業風景を見ていましたが、子供がちょこちょこ話しかけても優しく対応して下さってたのがとても印象的でした。気になっていたアオダモも抜根してもらい、整地して頂いたのでスッキリ綺麗になりました。 新しく植栽を決めた際にはまた依頼しようかなと思います。 この度は本当にありがとうございました。
4.8
(4件)
ワイズスマート株式会社 山下 様の口コミ
満足です!!! 細かい事を全部対応していただきました!本当にありがとうございます!
(5件)
吉田 様の口コミ
2024年11月下旬 / 祝日
何年か放置してしまい、かなり高さのある竹とツルと雑草が生茂り、とんでもない状態だったのですが、あっという間にキレイにしてくださいました。 若くて可愛らしくてそして頼もしいご夫婦でした。 やっぱりプロは違いますね。 本当にありがとうございました。また是非よろしくお願いいたします。
(6件)
R 様の口コミ
クローゼットの3枚の折り戸を枠からまるごと交換していただきました。 チャット上で迅速に見積もり、お返事をいただき、実際の打ち合わせも柔軟に対応していただき助かりました。お値段も納得いく価格で、想像以上の美しい出来映えに部屋の雰囲気までグレードアップしたように感じます。これからもリフォームや修理などあればお願いしたいと思います。
(7件)
北浜 様の口コミ
この度外構フェンスのお見積りをお願いしました。 メーカーの商品の説明、カタログの案内、工法の違い、など 度重なるやり取りにも、きめ細かく対応してくださいました。 どうも有難うございます。
4.2
(27件)
若林 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
表札の取り付けをお願いしましたが、対応がとても早くて助かりました! 作業も丁寧かつ的確で、安心してお任せできました。仕上がりも綺麗で大満足です。 こちらの質問にも親切に対応してくださり、最後まで気持ちの良いやり取りでした。 また何かあればぜひお願いしたいと思います!
(26件)
堀田直樹 様の口コミ
自分では施工が難しいかなと思ったので、今回初めて利用させていただきました。 施工前のカウンセリングからしっかりこちらの要望を聞いてくださりました。 リフォーム自体終始丁寧で、出来上がりも納得いくものでした。暑い中汗を流して取り組まれている一生懸命な姿を見て、任せて良かったと思いました。 これからも何かあったらお願いしたいです。
(14件)
浅田 様の口コミ
2023年11月中旬 / 土日
本来であれば、重機で作業するような抜根作業を、手作業でして頂きました。数か所の株の内、直径が40cmのものがあり、根が深く幅もあり、作業もかなり手間のかかるものでしたが、見事に抜根して頂きました。とても素人の手に負えるものでなく プロにお願いして大変助かりました。この他に庭木の剪定のアドバイスもして頂き、 勉強になりました。また機会があれば、依頼させて頂こうと思います。
(11件)
中村浩三 様の口コミ
家の庭で長年放置していたカシの木を切っていただきました。 見積もりから作業までスムーズに行っていただき満足です。 また、来ていただいた職人さんはとても親切で、作業後に庭に新しく植える木を悩んでいることについて話したら、沢山のアドバイスや植える木の種類を教えていただきました。 植栽もしていただけるとのことでしたので、次もお願いしようと思いました。
(50件)
Primrose 様の口コミ
リピートです。 半年前に庭の除草作業をお願いし、今回も同じ場所を依頼しました。作業前と終了後に庭を周り、どこまで作業を希望するか、軒下まで伸びた花の蔓はどこまで切るか等細やかに確認してから始めて下さいました。 伸びた草をきちんと機械で刈り取るだけで無く、ミョウガが育っていると教えてくれたりと住む人間の身になって話をしてくれたのはとても助かりました。
K.Fujii 様の口コミ
家を新築後、自分で庭を造ろうと思っていたため、何年も庭先が殺風景な好況でした。 何時までも放置していてはいけないと思い、長年手を付けられなかった庭を「ライブグリーン」さんに造っていただきました。 こちらのイメージを伝えるとスケッチにして提示していただき、完成した時の感じが想像出来てとても良かったです。 作業の休憩中には庭木などについて色々教えていただくなど、何も知らない私には勉強になりました。 完成した庭は、和風の家にとても相性が良く気に入っています。 これからは、毎年必要となる庭木の手入れをお願いしようと思っています。
(150件)
畑中 様の口コミ
2026年1月中旬 / 土日
とても親切に対応していただきました。 人柄は勿論、依頼したお仕事の出来栄えも申し分ありません。 金額もリーズナブルでお任せしてよかったです。
(1件)
須山 様の口コミ
カーポートの跳ね上げ式のカーゲートの撤去をお願いしました。 当初の依頼では仕事内容が不明でしたので、現場を見て貰い、すぐに見積をして 作業をして頂きました。丁寧な対応と迅速な作業で良かったです。
(2件)
山口 様の口コミ
2025年11月上旬 / 祝日
家の周りに3箇所あるレッドロビンの剪定と、西洋アサガオを始め伸びに伸びた雑草抜きをお願いしました。写真を送ると最初の見積額と大きく変わらないと明言して頂き、安心して頼むことができました。雑草は隣の敷地に侵入していて申し訳なく思っていたので、キレイに抜いてもらえてホッとしました。レッドロビンも脚立なしでは届かないくらい大きくなっていたのでプロにお任せしてよかったです。とても親切な職人さんで、葉が落ちることを隣の家に伝えに行ってくださいました。またお願いしたいです。
4.7
(36件)
橋田 様の口コミ
2024年4月上旬 / 平日
今回、長年放置してたイチョウの木の伐採を依頼しました。 打ち合わせの段階から対応がとても良く、 夜遅くまで不明な点や悩み等、丁寧に説明してくださいました。遠出からの依頼尚且つ急な依頼だったのですが時間通りに来て 頂き追加で別の木の剪定を依頼しましたが 心良く引き受けてくださいました。 近くに飲食店があるのですが配慮も良くなに一つ傷つけずに作業をしてくださいました。作業後の清掃、伐採後のメンテナンスの説明も丁寧でした。 最後の最後まで丁寧で大満足でした。 ありがとうございました!! またお願いします!
S.T 様の口コミ
約4年間庭全部のお手入れをお願いしてます。 時間通りに来られてテキパキと 動かれています。散歩されてる歩行者とも 笑顔でお話ししたりといつも楽しそうです。仕上がりも綺麗で夫婦とも大変満足してます。
(28件)
赤間智子 様の口コミ
2023年12月上旬 / 土日
お庭全体が雑草と木が大きくなり過ぎて大変な状況でした。 生垣も石垣の下の植木など、家の全ての草木を綺麗にしていただけました。 はじめは、市のシルバーさんに見積もりをお願いしましたら、家の中の雑草を機械で刈るだけで87000円とのことでしたのに、高くなった栗の木の剪定から、生垣など、家の全てをお願いして、80000円で受けてもらえて、こんな値段で、パーフェクトにしていただけまして、感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。
(52件)
Seki 様の口コミ
今回は、もう自分ではどうしようもないほど、雑草で溢れた庭の お手入れ(雑草処理)をお願いいたしました。 迅速にお手入れしていただきました、本当に大満足です。 抜いた雑草の後片付けもしっかりと行っていただき、 本当に助かりました。 ありがとうございました。
(47件)
T.K 様の口コミ
夏に爆伸びしたユーカリの木が自分の手ではどうにも出来なくなり、プロにお願いしました。 木は建物近くで電線も近くにあり、しかも高所であるにもかかわらず、完璧な仕事をして頂きました。 事前連絡もしっかり頂けましたので、不安なくお任せできました。 プロの仕事に非常に満足しましたので定期的な剪定も今後お願いしようと思います。 PS.担当頂いた職人の方は、皆さん丁寧で愛想よく、しかもイケメンでした。
(198件)
佐藤 様の口コミ
雨の中見積もりありがとうございました。 また正式にご依頼させて頂きます。 他の依頼もよろしくお願いします。
(20件)
ふじ 様の口コミ
お疲れ様です 暑い中、丁寧で迅速な作業していただきありがとうございました! 困った事や教えていただきたいことがありましたら連絡させていただきます。
(19件)
やまもと 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
こちらの希望を伝え、手早く剪定して頂きました。 後の片付けもテキパキとしていましたし、とても綺麗に片ずいていました。 感じの良い方でした。 お値段も相場ぐらいだと思います。 剪定に迷ってらっしゃる方、和田さんをオススメします。