5.0
(27件)
総合評価
陰山 様の口コミ
荒れていた裏庭がとても綺麗になりました。忙しい時期の依頼でしたが納期の遅れもなく大変ありがたかったです。 色んな案を出してくれてより理想の庭に近づきました。 金額も抑え目で依頼していたので難しい依頼だったと思いますが、とても満足のいく結果になりました。
6/22
23
定休日
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(4件)
コジ&ミー 様の口コミ
2022年6月上旬 / 平日
現地確認して見積して頂いたので安心しておまかせできました。全体を綺麗に剪定して頂き、大変満足です。庭が涼しげになりました。手際良く作業してもらえて、後始末、消毒なども配慮して頂き、有り難かったです。また次回もぜひお願いしたいと思いました。
3.0
(1件)
奥田光一 様の口コミ
キャンセル致しました 今後の取引は改めて報告致します
(52件)
Seki 様の口コミ
今回は、もう自分ではどうしようもないほど、雑草で溢れた庭の お手入れ(雑草処理)をお願いいたしました。 迅速にお手入れしていただきました、本当に大満足です。 抜いた雑草の後片付けもしっかりと行っていただき、 本当に助かりました。 ありがとうございました。
4.9
(198件)
佐藤 様の口コミ
雨の中見積もりありがとうございました。 また正式にご依頼させて頂きます。 他の依頼もよろしくお願いします。
(105件)
yk 様の口コミ
連絡もスムーズで、当日もとてもご丁寧に対応して頂き助かりました。 お世話になり、有難う御座いました。 また機会がありましたら依頼させていただきますので宜しくお願いします。
4.2
若林 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
表札の取り付けをお願いしましたが、対応がとても早くて助かりました! 作業も丁寧かつ的確で、安心してお任せできました。仕上がりも綺麗で大満足です。 こちらの質問にも親切に対応してくださり、最後まで気持ちの良いやり取りでした。 また何かあればぜひお願いしたいと思います!
(6件)
R 様の口コミ
クローゼットの3枚の折り戸を枠からまるごと交換していただきました。 チャット上で迅速に見積もり、お返事をいただき、実際の打ち合わせも柔軟に対応していただき助かりました。お値段も納得いく価格で、想像以上の美しい出来映えに部屋の雰囲気までグレードアップしたように感じます。これからもリフォームや修理などあればお願いしたいと思います。
このプロへの評価はまだありません。
4.8
(111件)
畑中 様の口コミ
22年間で大きくなりすぎた木を伐採していただいました。 最初のチャットのやり取りから早い連絡を頂き、その後の連絡も早く安心できました。 本日は暑い中、作業も早く丁寧で、金額もお安く、とても満足しています。 また、何かありましたらお願いしたいと思います。
(15件)
堀川 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
3m程の庭木1本の伐採・抜根を依頼しました。 近くにガス管が通っていましたが、丁寧に作業していただいたので、作業後のガス機器の動作確認も問題ありませんでした。 作業時間は1時間程で非常にスピーディで、抜根の跡を綺麗にしていただくなど作業も丁寧でとても満足しています。 どうもありがとうございました。
(16件)
カネツキ 様の口コミ
庭に植えていた栗の木の根が塀をまたいで隣家の配管を押し上げてしまい、 お隣さんに迷惑をかけてしまいました。 すぐに伐採と根切りのできる業者さんをネットで探したところこちらが見つかりました。 レビューも良かったし、お値段的にも良かったのでお願いする事にしました。 当日は時間通りにこられ、丁寧に作業をしてくださいました。 途中説明も丁寧で分かりやすかったです。 最後の仕上げ、清掃まで申し分ありませんでした。 また何かあればお願いしようと思います。 ありがとうございました。
三村 様の口コミ
迅速に工事有難うございました。
(90件)
ワンマーケティング株式会社 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
とても親切な対応で、しかもめちゃくちゃ丁寧なお仕事ぶりでございました!!ありがとうございました。 すいません。領収書をポストに入れていただけるとのことでしたが、入っておりませんでした。お送りいただけませんか?
c.k 様の口コミ
この度は、大変お世話になりありがとうございました。 想像以上に、キレイにして頂き、感謝しています。
(47件)
T.K 様の口コミ
夏に爆伸びしたユーカリの木が自分の手ではどうにも出来なくなり、プロにお願いしました。 木は建物近くで電線も近くにあり、しかも高所であるにもかかわらず、完璧な仕事をして頂きました。 事前連絡もしっかり頂けましたので、不安なくお任せできました。 プロの仕事に非常に満足しましたので定期的な剪定も今後お願いしようと思います。 PS.担当頂いた職人の方は、皆さん丁寧で愛想よく、しかもイケメンでした。
4.7
(36件)
橋田 様の口コミ
2024年4月上旬 / 平日
今回、長年放置してたイチョウの木の伐採を依頼しました。 打ち合わせの段階から対応がとても良く、 夜遅くまで不明な点や悩み等、丁寧に説明してくださいました。遠出からの依頼尚且つ急な依頼だったのですが時間通りに来て 頂き追加で別の木の剪定を依頼しましたが 心良く引き受けてくださいました。 近くに飲食店があるのですが配慮も良くなに一つ傷つけずに作業をしてくださいました。作業後の清掃、伐採後のメンテナンスの説明も丁寧でした。 最後の最後まで丁寧で大満足でした。 ありがとうございました!! またお願いします!
(28件)
赤間智子 様の口コミ
2023年12月上旬 / 土日
お庭全体が雑草と木が大きくなり過ぎて大変な状況でした。 生垣も石垣の下の植木など、家の全ての草木を綺麗にしていただけました。 はじめは、市のシルバーさんに見積もりをお願いしましたら、家の中の雑草を機械で刈るだけで87000円とのことでしたのに、高くなった栗の木の剪定から、生垣など、家の全てをお願いして、80000円で受けてもらえて、こんな値段で、パーフェクトにしていただけまして、感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。