このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(2件)
山口 様の口コミ
2025年11月上旬 / 祝日
家の周りに3箇所あるレッドロビンの剪定と、西洋アサガオを始め伸びに伸びた雑草抜きをお願いしました。写真を送ると最初の見積額と大きく変わらないと明言して頂き、安心して頼むことができました。雑草は隣の敷地に侵入していて申し訳なく思っていたので、キレイに抜いてもらえてホッとしました。レッドロビンも脚立なしでは届かないくらい大きくなっていたのでプロにお任せしてよかったです。とても親切な職人さんで、葉が落ちることを隣の家に伝えに行ってくださいました。またお願いしたいです。
4.9
(19件)
やまもと 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
こちらの希望を伝え、手早く剪定して頂きました。 後の片付けもテキパキとしていましたし、とても綺麗に片ずいていました。 感じの良い方でした。 お値段も相場ぐらいだと思います。 剪定に迷ってらっしゃる方、和田さんをオススメします。
4.7
(36件)
橋田 様の口コミ
2024年4月上旬 / 平日
今回、長年放置してたイチョウの木の伐採を依頼しました。 打ち合わせの段階から対応がとても良く、 夜遅くまで不明な点や悩み等、丁寧に説明してくださいました。遠出からの依頼尚且つ急な依頼だったのですが時間通りに来て 頂き追加で別の木の剪定を依頼しましたが 心良く引き受けてくださいました。 近くに飲食店があるのですが配慮も良くなに一つ傷つけずに作業をしてくださいました。作業後の清掃、伐採後のメンテナンスの説明も丁寧でした。 最後の最後まで丁寧で大満足でした。 ありがとうございました!! またお願いします!
3.0
(1件)
藤本 様の口コミ
2023年11月上旬 / 土日
庭木のハナミズキが屋根を超えてきたので剪定とその枝葉の廃棄、肥料をお願いしました。 こちらの希望通り手際よく剪定していただき来年の春が楽しみです。
4.8
(6件)
米田 様の口コミ
2025年4月下旬 / 平日
チャットでの連絡に加えて、現地見積りまでして頂き伐採をお願いしました 丁寧な作業と親身なった対応をして頂き ありがとうございました 初めてネットでの対応に不安もありましたが 実際に作業をして頂き大変満足しております アフターケアの枯れ葉材もしっかりと対応してもらましたので、また庭木の事は 山中大東造園さんにお願いしようと思います 本日は誠にありがとうございました
(42件)
匿名希望の法人 様の口コミ
迅速かつ丁寧に作業いただきありがとうございました。 それでいて良心的な金額のため、大変助かります。 またご機会ございましたら、よろしくお願いいたします。
(189件)
井上 愛 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
とても綺麗に仕上げていただきました。 付いていた檸檬の実を残して頂いていたので、今年の収穫を楽しみにしています。 来年もよろしくお願いします。
(33件)
Nana 様の口コミ
2024年5月上旬 / 祝日
実家の庭に3本あった松の木。1本は既に枯れて数年前に伐採しましたが、残っている2本のことが気がかりでした。母は切りたくないため、どうしようか迷っていましたが、先日京都の桜の木の倒木のニュースもあり、もし折れたらということを考えると心配でした。ミツモアに見積もり依頼をしたところ、5社から回答をいただきましたが、比較的お安く感じの良さそうなところに写真入りで確認したところ、見積価格も変わらず、しかも翌日の午後来てくれるとのことで、すぐに決めました。時間通りに来ていただき、予定通り2時間で片付けまで終わりました。 切った木の一部を記念にディスプレイしていただいたり、さらに薄くカットしてもらって残してもらいました。仕事もテキパキと、車や道具も丁寧に整備されていて、とても感じの良い植木屋さんでした。 ありがとうございました。
定休日
(11件)
中村浩三 様の口コミ
家の庭で長年放置していたカシの木を切っていただきました。 見積もりから作業までスムーズに行っていただき満足です。 また、来ていただいた職人さんはとても親切で、作業後に庭に新しく植える木を悩んでいることについて話したら、沢山のアドバイスや植える木の種類を教えていただきました。 植栽もしていただけるとのことでしたので、次もお願いしようと思いました。
(84件)
藤原博和 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
実家ができたときから庭にあり、大きくなった木を伐採して頂きました。 とても迅速に処理して頂きありがとうございました。 またの機会がありましたら、お願いしたいと思いますので、よろしくお願いします。
(198件)
佐藤 様の口コミ
雨の中見積もりありがとうございました。 また正式にご依頼させて頂きます。 他の依頼もよろしくお願いします。
原田 実 様の口コミ
今回庭の草刈りをお願いしました。チャットでのやり取りがとてもスムーズで、こちらの質問に対して丁寧に分かりやすく説明してらくださいました。連絡もこまめにしていただいたので安心してお任せできました。この方に頼んで良かったと思っています。
(439件)
小杉 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
チャットでの対応がとても丁寧で毎回すぐに返信してくださったので安心できました。作業もとても丁寧で希望通り剪定してくださいました。次回もお願いしたいと思います。
4.5
(4件)
真商事 様の口コミ
2022年6月中旬 / 平日
本日は、迅速かつ親切、丁寧に対応して頂きありがとうございました。 副社長から報告を受けました。 今後も、お願いしたいし 別件も頼みたいと思っております。 良いご縁が出来てありがたいと思います。 お世話になりました。
(20件)
キデラ 様の口コミ
2023年1月下旬 / 平日
山林からアパートに迫り出した、7メートル位の木を伐採していただきました。 最短でのお願いをしたところ、当日の夕方に来ていただき即日対応してもらえました。 気さくでフットワークが軽く、お値段も他社よりも1番安かったです。 また機会がありましたら、お願いしたいと思います。
平井 様の口コミ
2025年11月下旬 / 祝日
大きくなり過ぎた木の高さを1m程切って頂きました。今後の状態も説明してくださり、丁寧な対応で良かったです。ご依頼させて頂き本当に良かったです。
(5件)
山本 様の口コミ
2023年10月下旬 / 土日
駐車場とバラ剪定を依頼しました。 見積もりから作業終了まで、とてもスムーズで助かりました。 とくに、掃除まで含めての作業が丁寧で気持ち良かったです。 大変な作業で申し訳なかったですが、綺麗な庭や駐車場を見てまたお願いしようと思ってます。 ありがとうございました。
(196件)
小野 様の口コミ
家の東側に植えていた月桂樹が巨大化して壁にバンバン当たる事態になったので、数社に見積もっていただいた結果よりお願いしました。 15時からの予定が14時過ぎになるということでしたが来られたのは13時少し過ぎくらいでしょうか。かなり上方が拡がった木だけに軽トラ1台にこの木の残骸積みきれるのか?というわずかな心配を他所に、1時間ほどで綺麗さっぱり。軽トラにもあっさり収まってしまいました。 2枚目の写真、ブロック塀の傍に切り株があるものの、これを見なければここに木があったということがまったく分からないくらい綺麗にしていただきました。ありがとうございました。
4.6
森川 様の口コミ
2023年8月上旬 / 平日
事前見積もりに来て頂いた説明通りお庭、高木、外壁周囲まで綺麗に作業してくださいました。 2時間ちょっとの短時間でさすがプロの仕事ぶりでした。 また、お願いしようと思います。 ありがとうございました。
(56件)
生田 様の口コミ
2024年5月上旬 / 平日
植栽していたアオダモが枯れてしまい、抜根作業をお願いしました。 お見積もり時には色々と教えて下さり、とてもお話がしやすい方でしたので、依頼を決めました。 子供と一緒に作業風景を見ていましたが、子供がちょこちょこ話しかけても優しく対応して下さってたのがとても印象的でした。気になっていたアオダモも抜根してもらい、整地して頂いたのでスッキリ綺麗になりました。 新しく植栽を決めた際にはまた依頼しようかなと思います。 この度は本当にありがとうございました。
c.k 様の口コミ
この度は、大変お世話になりありがとうございました。 想像以上に、キレイにして頂き、感謝しています。
(59件)
辻本 様の口コミ
完全に完了してませんが請求きたので支払いしましたがその後何の音沙汰もありません。 遅れながら昨日修正完了しました。 もう少しコミュニケーションを密に取る様望みます。
(14件)
株式会社アーバネット 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
暑い中の作業ありがとうございます。 助かりました。 またお願いします。
1.0
佐木島 様の口コミ
当日2時間前のドタキャン。 そして契約も一方的にキャンセルされました。 作業に立ち会うため、離島にフェリーで往復しましたが、無駄になりました。 もう二度とこのサイトは利用しません。
(16件)
カネツキ 様の口コミ
庭に植えていた栗の木の根が塀をまたいで隣家の配管を押し上げてしまい、 お隣さんに迷惑をかけてしまいました。 すぐに伐採と根切りのできる業者さんをネットで探したところこちらが見つかりました。 レビューも良かったし、お値段的にも良かったのでお願いする事にしました。 当日は時間通りにこられ、丁寧に作業をしてくださいました。 途中説明も丁寧で分かりやすかったです。 最後の仕上げ、清掃まで申し分ありませんでした。 また何かあればお願いしようと思います。 ありがとうございました。