このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
定休日
4.8
(5件)
吉田 様の口コミ
2024年11月下旬 / 祝日
何年か放置してしまい、かなり高さのある竹とツルと雑草が生茂り、とんでもない状態だったのですが、あっという間にキレイにしてくださいました。 若くて可愛らしくてそして頼もしいご夫婦でした。 やっぱりプロは違いますね。 本当にありがとうございました。また是非よろしくお願いいたします。
株式会社 光成 様の口コミ
2023年7月下旬 / 平日
この度は、暑い中スピーディーに剪定して頂きありがとうございます。 ぼうぼうだった木が、とてもすっきり、綺麗に仕上がりました。 対応も丁寧にしてくださり大変良かったです。 ありがとうございました。
5.0
(8件)
杉山 様の口コミ
素早く対応頂きありがとうございました!
4.9
(87件)
伊藤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
初めて伐根の依頼をしました。 今回は自分たちの剪定では、手に負えなくなった木を5本お世話になりました。 暑い中、お二人で作業をしていただきました。 流石プロの方ですね。本当に手際が良く仕事が早い上に とても丁寧にして頂いて誠実さがしっかり伝わってきました。 また、是非お世話になりたいと思ます。 ありがとうございました。
(442件)
小杉 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
チャットでの対応がとても丁寧で毎回すぐに返信してくださったので安心できました。作業もとても丁寧で希望通り剪定してくださいました。次回もお願いしたいと思います。
(60件)
野球仮面 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
急な日程でのお願いにも関わらず、快くご対応いただけました。見積もり時から大変親切で、仕事も早くて丁寧、仕上がりもとても綺麗でした。料金もすごく良心的だと思います。 また是非お願いをしたいと思います。 ありがとうございました。
(76件)
八木理江 様の口コミ
亡くなった舅が、長年放ったらかしにしていた庭の手入れをして頂きました。剪定されずに巨木化し、隣家にも迷惑をかけていたシュロとセンジュランの木の伐採がメインで、後は放ったらかされた草木が、秩序なくひしめいてジャングル化した所をすっきりと整地して頂きました。丁寧に対応して頂き、作業も手早く、あっという間に綺麗なって、本当にすっきりとしました。ありがとうございました。
(11件)
ちん 様の口コミ
カーテンレールの取り付けをしていただきました。 事前のやり取りもスムーズで、本日現場でも作業について詳しく丁寧にご説明いただき、今回依頼して本当によかったと思います。 作業してくださった方が女性でしたが、めっちゃかっこよかったです!またご縁があればお願いしたいと思います。
(198件)
佐藤 様の口コミ
雨の中見積もりありがとうございました。 また正式にご依頼させて頂きます。 他の依頼もよろしくお願いします。
(1件)
S.T 様の口コミ
約4年間庭全部のお手入れをお願いしてます。 時間通りに来られてテキパキと 動かれています。散歩されてる歩行者とも 笑顔でお話ししたりといつも楽しそうです。仕上がりも綺麗で夫婦とも大変満足してます。
4.7
(36件)
橋田 様の口コミ
2024年4月上旬 / 平日
今回、長年放置してたイチョウの木の伐採を依頼しました。 打ち合わせの段階から対応がとても良く、 夜遅くまで不明な点や悩み等、丁寧に説明してくださいました。遠出からの依頼尚且つ急な依頼だったのですが時間通りに来て 頂き追加で別の木の剪定を依頼しましたが 心良く引き受けてくださいました。 近くに飲食店があるのですが配慮も良くなに一つ傷つけずに作業をしてくださいました。作業後の清掃、伐採後のメンテナンスの説明も丁寧でした。 最後の最後まで丁寧で大満足でした。 ありがとうございました!! またお願いします!
(105件)
yk 様の口コミ
連絡もスムーズで、当日もとてもご丁寧に対応して頂き助かりました。 お世話になり、有難う御座いました。 また機会がありましたら依頼させていただきますので宜しくお願いします。
(59件)
辻本 様の口コミ
完全に完了してませんが請求きたので支払いしましたがその後何の音沙汰もありません。 遅れながら昨日修正完了しました。 もう少しコミュニケーションを密に取る様望みます。
(15件)
堀川 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
3m程の庭木1本の伐採・抜根を依頼しました。 近くにガス管が通っていましたが、丁寧に作業していただいたので、作業後のガス機器の動作確認も問題ありませんでした。 作業時間は1時間程で非常にスピーディで、抜根の跡を綺麗にしていただくなど作業も丁寧でとても満足しています。 どうもありがとうございました。
(56件)
生田 様の口コミ
2024年5月上旬 / 平日
植栽していたアオダモが枯れてしまい、抜根作業をお願いしました。 お見積もり時には色々と教えて下さり、とてもお話がしやすい方でしたので、依頼を決めました。 子供と一緒に作業風景を見ていましたが、子供がちょこちょこ話しかけても優しく対応して下さってたのがとても印象的でした。気になっていたアオダモも抜根してもらい、整地して頂いたのでスッキリ綺麗になりました。 新しく植栽を決めた際にはまた依頼しようかなと思います。 この度は本当にありがとうございました。
(52件)
Seki 様の口コミ
今回は、もう自分ではどうしようもないほど、雑草で溢れた庭の お手入れ(雑草処理)をお願いいたしました。 迅速にお手入れしていただきました、本当に大満足です。 抜いた雑草の後片付けもしっかりと行っていただき、 本当に助かりました。 ありがとうございました。
(14件)
K.Fujii 様の口コミ
家を新築後、自分で庭を造ろうと思っていたため、何年も庭先が殺風景な好況でした。 何時までも放置していてはいけないと思い、長年手を付けられなかった庭を「ライブグリーン」さんに造っていただきました。 こちらのイメージを伝えるとスケッチにして提示していただき、完成した時の感じが想像出来てとても良かったです。 作業の休憩中には庭木などについて色々教えていただくなど、何も知らない私には勉強になりました。 完成した庭は、和風の家にとても相性が良く気に入っています。 これからは、毎年必要となる庭木の手入れをお願いしようと思っています。
(29件)
中川 様の口コミ
貸農園の片づけをお願いいたしました。プロの造園技師さんらしく丁寧で 最初の見積もり依頼から経過報告に至るプロセスも納得のいく内容でした。 作業は勿論、丁寧で作業道具も多種使用なさって他の畑を借りている方々から 「そんなに綺麗にしなくても」って言われる位奇麗にしてくださいました。 かなりのゴミの量でしたが持ち帰って頂き不燃物も交じっていたのですが、快くし処理して下さいました。お二人も来て下さいまして、この料金では恐縮いたします。又庭の樹木もお願いしようかと思います。ミツモアさんに良い方を紹介して頂き感謝でございます。 北芝緑化の皆様ありがとうございました。
(19件)
やまもと 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
こちらの希望を伝え、手早く剪定して頂きました。 後の片付けもテキパキとしていましたし、とても綺麗に片ずいていました。 感じの良い方でした。 お値段も相場ぐらいだと思います。 剪定に迷ってらっしゃる方、和田さんをオススメします。
浅田 様の口コミ
2023年11月中旬 / 土日
本来であれば、重機で作業するような抜根作業を、手作業でして頂きました。数か所の株の内、直径が40cmのものがあり、根が深く幅もあり、作業もかなり手間のかかるものでしたが、見事に抜根して頂きました。とても素人の手に負えるものでなく プロにお願いして大変助かりました。この他に庭木の剪定のアドバイスもして頂き、 勉強になりました。また機会があれば、依頼させて頂こうと思います。
(2件)
山口 様の口コミ
2025年11月上旬 / 祝日
家の周りに3箇所あるレッドロビンの剪定と、西洋アサガオを始め伸びに伸びた雑草抜きをお願いしました。写真を送ると最初の見積額と大きく変わらないと明言して頂き、安心して頼むことができました。雑草は隣の敷地に侵入していて申し訳なく思っていたので、キレイに抜いてもらえてホッとしました。レッドロビンも脚立なしでは届かないくらい大きくなっていたのでプロにお任せしてよかったです。とても親切な職人さんで、葉が落ちることを隣の家に伝えに行ってくださいました。またお願いしたいです。
(4件)
ワイズスマート株式会社 山下 様の口コミ
満足です!!! 細かい事を全部対応していただきました!本当にありがとうございます!
中村浩三 様の口コミ
家の庭で長年放置していたカシの木を切っていただきました。 見積もりから作業までスムーズに行っていただき満足です。 また、来ていただいた職人さんはとても親切で、作業後に庭に新しく植える木を悩んでいることについて話したら、沢山のアドバイスや植える木の種類を教えていただきました。 植栽もしていただけるとのことでしたので、次もお願いしようと思いました。
O・ 様の口コミ
2023年4月中旬 / 平日
オリーブの木の剪定1本と、スズメバチがよく来る花木3本を抜根していただきました。 2時間ほどで綺麗に仕上げてくださいました。 また機会がありましたらご相談させていただきます。
(51件)
小林 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
希望に寄り添っていただき、安全に作業を進めてくださいました。 ありがとうございました😊
コジ&ミー 様の口コミ
2022年6月上旬 / 平日
現地確認して見積して頂いたので安心しておまかせできました。全体を綺麗に剪定して頂き、大変満足です。庭が涼しげになりました。手際良く作業してもらえて、後始末、消毒なども配慮して頂き、有り難かったです。また次回もぜひお願いしたいと思いました。
(6件)
R 様の口コミ
クローゼットの3枚の折り戸を枠からまるごと交換していただきました。 チャット上で迅速に見積もり、お返事をいただき、実際の打ち合わせも柔軟に対応していただき助かりました。お値段も納得いく価格で、想像以上の美しい出来映えに部屋の雰囲気までグレードアップしたように感じます。これからもリフォームや修理などあればお願いしたいと思います。
ここ 様の口コミ
2021年4月下旬 / 土日
お気遣い頂きながら、作業頂きました。 ゴミも全て持ち帰り頂き助かりました。 ありがとうございました!
(47件)
T.K 様の口コミ
夏に爆伸びしたユーカリの木が自分の手ではどうにも出来なくなり、プロにお願いしました。 木は建物近くで電線も近くにあり、しかも高所であるにもかかわらず、完璧な仕事をして頂きました。 事前連絡もしっかり頂けましたので、不安なくお任せできました。 プロの仕事に非常に満足しましたので定期的な剪定も今後お願いしようと思います。 PS.担当頂いた職人の方は、皆さん丁寧で愛想よく、しかもイケメンでした。