このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(47件)
T.K 様の口コミ
夏に爆伸びしたユーカリの木が自分の手ではどうにも出来なくなり、プロにお願いしました。 木は建物近くで電線も近くにあり、しかも高所であるにもかかわらず、完璧な仕事をして頂きました。 事前連絡もしっかり頂けましたので、不安なくお任せできました。 プロの仕事に非常に満足しましたので定期的な剪定も今後お願いしようと思います。 PS.担当頂いた職人の方は、皆さん丁寧で愛想よく、しかもイケメンでした。
5.0
(1件)
原田 実 様の口コミ
今回庭の草刈りをお願いしました。チャットでのやり取りがとてもスムーズで、こちらの質問に対して丁寧に分かりやすく説明してらくださいました。連絡もこまめにしていただいたので安心してお任せできました。この方に頼んで良かったと思っています。
定休日
4.8
(14件)
株式会社アーバネット 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
暑い中の作業ありがとうございます。 助かりました。 またお願いします。
(19件)
小関 様の口コミ
土間をしてもらったのですが、丁寧に作業していただき、綺麗に仕上げてもらいました。また何かあればお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
4.0
西田 様の口コミ
現地見積もりのうえ、速やかに対応いただきました
(17件)
tj 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
玄関に植えていたゴールデンクレストが大きくなり過ぎて(約7m)困っていたところ、一番早くご連絡頂きました。 伐採として写真での見積もり依頼をし、その後も金額追加も無く、お仕事も非常に素早く丁寧で、びっくりするくらいキレイになりました。また当日の追加作業も快く受けて頂け、大変助かりました。 強くお勧めします。 またご相談させて頂きたいですね。
(198件)
佐藤 様の口コミ
雨の中見積もりありがとうございました。 また正式にご依頼させて頂きます。 他の依頼もよろしくお願いします。
(27件)
陰山 様の口コミ
荒れていた裏庭がとても綺麗になりました。忙しい時期の依頼でしたが納期の遅れもなく大変ありがたかったです。 色んな案を出してくれてより理想の庭に近づきました。 金額も抑え目で依頼していたので難しい依頼だったと思いますが、とても満足のいく結果になりました。
(5件)
株式会社 光成 様の口コミ
2023年7月下旬 / 平日
この度は、暑い中スピーディーに剪定して頂きありがとうございます。 ぼうぼうだった木が、とてもすっきり、綺麗に仕上がりました。 対応も丁寧にしてくださり大変良かったです。 ありがとうございました。
(2件)
片岡 様の口コミ
2024年3月中旬 / 平日
貸家の木を伐採していただきました。直接立ち会っておりませんが丁寧に作業をしていただいたとのこと、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
(6件)
R 様の口コミ
クローゼットの3枚の折り戸を枠からまるごと交換していただきました。 チャット上で迅速に見積もり、お返事をいただき、実際の打ち合わせも柔軟に対応していただき助かりました。お値段も納得いく価格で、想像以上の美しい出来映えに部屋の雰囲気までグレードアップしたように感じます。これからもリフォームや修理などあればお願いしたいと思います。
(105件)
yk 様の口コミ
連絡もスムーズで、当日もとてもご丁寧に対応して頂き助かりました。 お世話になり、有難う御座いました。 また機会がありましたら依頼させていただきますので宜しくお願いします。
(16件)
カネツキ 様の口コミ
庭に植えていた栗の木の根が塀をまたいで隣家の配管を押し上げてしまい、 お隣さんに迷惑をかけてしまいました。 すぐに伐採と根切りのできる業者さんをネットで探したところこちらが見つかりました。 レビューも良かったし、お値段的にも良かったのでお願いする事にしました。 当日は時間通りにこられ、丁寧に作業をしてくださいました。 途中説明も丁寧で分かりやすかったです。 最後の仕上げ、清掃まで申し分ありませんでした。 また何かあればお願いしようと思います。 ありがとうございました。
(33件)
Nana 様の口コミ
2024年5月上旬 / 祝日
実家の庭に3本あった松の木。1本は既に枯れて数年前に伐採しましたが、残っている2本のことが気がかりでした。母は切りたくないため、どうしようか迷っていましたが、先日京都の桜の木の倒木のニュースもあり、もし折れたらということを考えると心配でした。ミツモアに見積もり依頼をしたところ、5社から回答をいただきましたが、比較的お安く感じの良さそうなところに写真入りで確認したところ、見積価格も変わらず、しかも翌日の午後来てくれるとのことで、すぐに決めました。時間通りに来ていただき、予定通り2時間で片付けまで終わりました。 切った木の一部を記念にディスプレイしていただいたり、さらに薄くカットしてもらって残してもらいました。仕事もテキパキと、車や道具も丁寧に整備されていて、とても感じの良い植木屋さんでした。 ありがとうございました。
S.T 様の口コミ
約4年間庭全部のお手入れをお願いしてます。 時間通りに来られてテキパキと 動かれています。散歩されてる歩行者とも 笑顔でお話ししたりといつも楽しそうです。仕上がりも綺麗で夫婦とも大変満足してます。
Toro 様の口コミ
2025年6月上旬 / 土日
庭の銀木犀が大きくなり過ぎ、隣家に葉や枝が伸びていくので、このたび、とにかく短くスッキリとして欲しいという要望で剪定を依頼しました。チャットでも迅速丁寧にご対応頂き安心でした。 作業も丁寧、迅速で要望通りの剪定をしてくださいました。大変良心的な価格で申し訳ないぐらいです。また次回もお願いしたいです。
3.0
藤本 様の口コミ
2023年11月上旬 / 土日
庭木のハナミズキが屋根を超えてきたので剪定とその枝葉の廃棄、肥料をお願いしました。 こちらの希望通り手際よく剪定していただき来年の春が楽しみです。
(111件)
畑中 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
22年間で大きくなりすぎた木を伐採していただいました。 最初のチャットのやり取りから早い連絡を頂き、その後の連絡も早く安心できました。 本日は暑い中、作業も早く丁寧で、金額もお安く、とても満足しています。 また、何かありましたらお願いしたいと思います。
(87件)
伊藤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
初めて伐根の依頼をしました。 今回は自分たちの剪定では、手に負えなくなった木を5本お世話になりました。 暑い中、お二人で作業をしていただきました。 流石プロの方ですね。本当に手際が良く仕事が早い上に とても丁寧にして頂いて誠実さがしっかり伝わってきました。 また、是非お世話になりたいと思ます。 ありがとうございました。
平尾 様の口コミ
予想より大きな木だったのですが、素早く丁寧に伐採していただき本当に助かりました。また片付けまできっちり綺麗になっていただき、本当に頼んで良かったと思います ありがとうございました
荒川 様の口コミ
2021年4月下旬 / 土日
急ぎの依頼でしたがとても感じよく対応していただき、お仕事の方も迅速丁寧にしていただきました。 次回もお願いしたいと思っています。 本当にありがとうございました。