中西 様の口コミ
個人事業主のため確定申告に十分な時間が取れず、今回は税理士の方にお願いしました。 チャットだけでなく、電話やビデオ通話でも迅速に対応していただき、進捗状況もその都度丁寧にご報告いただけたので、安心してお任せすることができました。 説明もとても分かりやすく、非常に助かりました。 今回は確定申告をすべてお任せする形でしたが、他と比較しても費用を抑えることができ、大変満足しています。 今後、節税対策などでもお願いする機会があると思いますので、その際はよろしくお願いいたします。
総合評価
5.0
橋本 様の口コミ
この度はありがとうございました。 また機会がありましたら是非お願いいたします。 また蕎麦を食べに行きましょう。
5.0
(7件)
総合評価
5.0
寺澤 様の口コミ
自身だけで何とか乗り切ろうと思いましたが難航の末に挫折し、思い切ってお願いしました。物分かりの悪い自分と、細かい所までお付き合いくださり、大変感謝しています。お願い出来て良かったです。
総合評価
4.8
堀口 様の口コミ
些細な疑問から、進め方まで、丁寧にご説明いただきました。 いつも返信を迅速にいただけたので、こちらの都合が良い時に、手続き等作業対応の時間を設けることができ、とても助かりました。
澤田尚希 様の口コミ
個人事業事業なので、申告書類作成に時間が取れずご相談に押下致しました。 親切、丁寧に教えて頂きましたし、費用も納得の金額でした。
山口 様の口コミ
初めての確定申告で右も左も分からない状態でしたが、丁寧にご対応いただきとても助かりました。本当にありがとうございました。 また確定申告することになりましたらお願いするかもしれませんので、その際はよろしくお願いいたします。
総合評価
5.0
佐藤 様の口コミ
今回初めて税理士さんにお願いしようと思い何人かに相談しましたが、とても丁寧に対応してくださったので、お願いすることにしました。 頼んで本当に良かったです。
総合評価
4.8
松田 様の口コミ
丁寧にご対応頂きました。 やり取りもタイムリーにでき ストレス無く進められました。 感謝致します。
5.0
(6件)
総合評価
5.0
S.S 様の口コミ
確定申告について不明点や改善点などをリモートでご指導をしていただきました。 勉強不足な私に対しても説明がとても分かりやすく、尚且つスピーディーに対応していただきました。 お話をする際とても緊張していたのですが、物腰が柔らかく親しみやすくて大変助かりました。 また何かありましたら別件でお願いさせていただこうと考えております。 この度は本当にありがとうございました。
4.9
(24件)
総合評価
4.9
りょうた 様の口コミ
丁寧に説明頂きとてもわかりやすく助かりました!
藤村 様の口コミ
土地売買などあり申告書作成が出来ませんでしたので依頼をお願いしました 快く引き受けていただきましてこちらとしては感謝の言葉でしかありません とても助かりました。ありがとうございました
I.T 様の口コミ
数件の税理士さんとお話しをしましたが一番、早く対応をしていただき分かりやすい言葉で内容もご説明いただきました。 ど素人レベルのお話しにもわかりやすくお答えいただきその場で依頼をお願いをさせていただきました。 とても話しやすい雰囲気の方で末長くお世話になっていくと思います。 よい税理士さんをご紹介いただいたサイト様にも感謝しております
総合評価
5.0
TM 様の口コミ
今回、相続税の手続きでお願いしましたが、大変分かりやすく丁寧な説明でかつ迅速な対応をしていただけるので、大変良かったです。 最初に電話で状況説明をするのですがこちらの疑問点などにも親身に答えていただけました。 その後は主にメールでのやり取りになるのですがレスポンスも早く、安心してお願いできました。 費用も基本料金・追加料金についても明確で、その点についても安心でした。 今回は自身の実家の相続についてでしたが、妻の実家に相続が発生した場合にもお願いしようと思いますので、またその際は宜しくお願い致します。
沖山 様の口コミ
初めての確定申告で全然解らなくて、ミツモアさんで紹介していたのご金谷先生でした。 些細な事でも何でも相談に乗ってくれて、スムーズに話が進み確定申告も無事に終わらせてくれました。 先生も忙しい中当たり前の質問でも直ぐに回答してくれますし、親身になって相談もしてくれました! ありがとうございました。
5.0
(4件)
総合評価
5.0
個人事業主A 様の口コミ
個人事業主としての青色申告が初めてである上、投資やその他の収入等があり、自身での対応が時間的に困難であったため、森先生にお願い致しました。事業以外の収入や複数の投資の損益通算等があり、他の先生からは当初の見積金額より割増金額が大分加算されましたが、森先生は当初のお見積金額から割増もなく一番良心的なお値段でお引き受けくださいました。meetやメールで疑問のご回答等をわかりやすくご教示いただき、時間的なコストや労力が節約できとても助かりました。有難うございました。引き続きよろしくお願いいたします。
4.8
(4件)
総合評価
4.8
キャロラインあき 様の口コミ
丁寧なお方ですよ♪どこよりも、問い合わせのレスポンスが早く面談でも丁寧に教えていただきました。 信頼できる方と見受けます。今後ともよろしくお願いいたします