新田 様の口コミ
2022年12月上旬 / 土日
冷蔵庫で酢をこぼしてしまい、匂いがなかなか取れず依頼しました。いくつかの方法をご用意頂き無事に匂いがなくなるのを確認しました。 時間を置いて確認作業を何度もさせて頂きとても安心しました。 また何か機会があれば依頼させて頂きます。
吉安 様の口コミ
2024年3月中旬 / 平日
冷蔵庫から酷いニンニク臭がしていて 妊娠中ということもあり冷蔵庫が使えない状態が続いていたのですが、 全て分解して洗っていただきピカピカにしていただけました! 今日から綺麗な冷蔵庫が使えると思うと嬉しいです。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
鈴木 様の口コミ
2023年12月下旬 / 土日
師走に急なご依頼大変感謝致します。丁寧で淡々と作業して頂き有難うございます。今後の我が家のクリーニングは全てお任せしたいと思います。人柄もよくきちんと説明して頂きながらお掃除頂きました。本当に有難う御座いました。
鈴木正敏 様の口コミ
水回りのお掃除をお願いしました。まだ先ですが、年末も近づいているので試しにお願いしてみましたがとても綺麗にしてくれたのでまた年末の大掃除の際はお願いしたいと思います。人柄もよかったので、迷われている方はハウスクリーニングたまちゃんさんにお願いしてはいかがでしょうか。この度はありがとうございました。
総合評価
4.5
yuki 様の口コミ
一人暮らしで仕事が忙しく中々掃除が出来ませんでした。 夏にかけてエアコンや部屋の匂いなど気になる季節になるので今回依頼しました! 本当に人柄が良くビックリしました。 月1度依頼したいなと思いました、ありがとう。
総合評価
4.7
k 様の口コミ
2024年1月上旬 / 祝日
冷蔵庫、浴室クリーニングを依頼しました! かなり丁寧で清潔感もありかなり大満足でした! また何かあればお願いするつもりです!
総合評価
4.8
アキモト 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
浴室のシャワーヘッドに外した形跡があり、プラスチックのネジの部分が破損していました。水を出すとネジ部分から水が漏れます。おそらく清掃の際に破損したと思われるのですが、清掃スタッフの方にご確認頂けますでしょうか。
総合評価
4.6
本多 様の口コミ
2024年10月上旬 / 平日
久しく自宅を空けてた為エアコンクリーニングと冷蔵庫クリーニングを依頼しました。 こちらの事情を話すと現地で作業変更の提案をしてくれ、値段を変更してくれました。 お客ファーストで動いてくれてるのがひしひしと感じ取れて非常に良かったです。 ありがとうございました!
Sanyo it's 様の口コミ
2023年2月下旬 / 平日
冷蔵庫のクリーニングを頂きました。自分では落とせなかった強い汚れをきれいにして下さり助かりました。ご対応も丁寧に頂き有難うございました。
総合評価
4.7
平子 様の口コミ
2022年2月中旬 / 祝日
初めてお掃除をお願いしたのですが、とても丁寧にご対応頂き、お風呂場のお掃除までして下さり、大満足です。引っ越し当日にお願いして良かったです!気持ちよくお風呂に入ることができそうで、これから入るのが楽しみです!TGT様にお願いしてよかったです。また、お掃除をお願いしたくなりました。
よっしーママ 様の口コミ
2021年7月中旬 / 平日
ダイキンのお掃除機能付きエアコン、なかなか素人では分解洗浄できないものを丁寧に掃除して頂きました。お値段も良心的で助かりました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
相良胃腸科 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
スターワークスの方は暑い中とても丁寧に一生懸命に仕事をやってくださって大変よかったです 次回もお願いしようと思いました
総合評価
4.9
すぎなみ 様の口コミ
2023年3月下旬 / 土日
パナソニックのVXシリーズのドラム型洗濯乾燥機とパナソニックの自動掃除付きエアコンの分解清掃をお願いしました。一人の方が両方を担当して、合計4時間程度でした。 エアコンは掃除ユニットを外しての清掃です。洗濯乾燥機は洗濯槽が分解できないタイプなので、洗濯槽カバーまで分解での清掃です。洗濯機は熱交換のフィンがだいぶドロドロでしたが、ブラシとタオルを使ってかなりきれいにしてくれました。手際が良く慣れた手つきで安心感がありました。 エアコンも洗濯機もきれいな仕上がりでしたし、担当の方もよい人だったので、全体的に満足いく結果でした。
(株)プラムザ 様の口コミ
2022年11月上旬 / 平日
大変丁寧に作業していただきました。汚れが目立たない床だったのでわからなかったのですがしっかり掃除していただいたらトーンが明るくなり、これほど汚れていたのかとびっくりしたほどです。 作業の方も大変感じが良く、作業、応対とも終始丁寧でとても安心して作業をしていただくことができました。また利用させていただきたいと思います。 本当にありがとうございました!