新田 様の口コミ
2022年12月上旬 / 土日
冷蔵庫で酢をこぼしてしまい、匂いがなかなか取れず依頼しました。いくつかの方法をご用意頂き無事に匂いがなくなるのを確認しました。 時間を置いて確認作業を何度もさせて頂きとても安心しました。 また何か機会があれば依頼させて頂きます。
ガイクゥアードー 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
Really communicative, knowledgeable and helpful. Completed the job really quickly and effectively!
松本 様の口コミ
2025年2月下旬 / 土日
買ってから3~4年経つドラム式洗濯機を綺麗にしていただきました。 説明も丁寧で、終わってからもアドバイスもたくさんいただき、親切でよかったです! 掃除はもちろん、準備や片付けなども綺麗にやられていて、ぜひまた依頼したいなと思いました。 今回はありがとうございました!
総合評価
4.5
yuki 様の口コミ
一人暮らしで仕事が忙しく中々掃除が出来ませんでした。 夏にかけてエアコンや部屋の匂いなど気になる季節になるので今回依頼しました! 本当に人柄が良くビックリしました。 月1度依頼したいなと思いました、ありがとう。
総合評価
4.7
アチハ株式会社 様の口コミ
2024年2月中旬 / 平日
お値段が安かったので会社の宿舎を4部屋お願いしました。 県外から来ていただくにもかかわらず快く引き受けて下さり、作業中の写真もお送り頂きました。きれいにして頂けて満足です。 今後、宿舎の利用者入替の際の清掃をお任せしようと思います。
総合評価
4.7
新津 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
エアコンのクリーニングをお願いしました 設置して2、3年ですが 黒い水が すごく汚れてたんだなぁと 実感いたしました 犬を飼っているんですが 結構 吠えてしまっても 嫌な顔せず 笑顔で対応してくれました また汚れてきたらお願いしようと思います 今回はありがとうございました
SH 様の口コミ
2023年8月中旬 / 土日
新居で綺麗な冷蔵庫を使いたいと思い、引っ越し前にクリーニングをお願いしました。クーラーボックスをご用意いただき、中の食材が傷まず大変ありがたかったです。こちらの使い方が悪く、落ちなかった汚れもありましたが、こうした共有すべきことはその都度ご説明があり、安心です。最後に浴室の排水溝の網まで交換していただけました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
イガラシ 様の口コミ
2024年8月上旬 / 土日
水回りをまとめて掃除していただきました。風呂場など見えないところまでカバーを外して掃除頂きカビを綺麗に取り除いてくれました。 トイレは水垢がしっかりついていたところを落としていただきました。 作業に来られたお二方とも誠実な感じで暑い中作業をしてくれました。 また汚れてきたら利用したいと思っています。
総合評価
4.8
アキモト 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
浴室のシャワーヘッドに外した形跡があり、プラスチックのネジの部分が破損していました。水を出すとネジ部分から水が漏れます。おそらく清掃の際に破損したと思われるのですが、清掃スタッフの方にご確認頂けますでしょうか。
総合評価
4.7
k 様の口コミ
2024年1月上旬 / 祝日
冷蔵庫、浴室クリーニングを依頼しました! かなり丁寧で清潔感もありかなり大満足でした! また何かあればお願いするつもりです!
総合評価
4.6
本多 様の口コミ
2024年10月上旬 / 平日
久しく自宅を空けてた為エアコンクリーニングと冷蔵庫クリーニングを依頼しました。 こちらの事情を話すと現地で作業変更の提案をしてくれ、値段を変更してくれました。 お客ファーストで動いてくれてるのがひしひしと感じ取れて非常に良かったです。 ありがとうございました!
森田 様の口コミ
2022年7月中旬 / 平日
初めてクリーニングを依頼したのですが、私の心配もよそに段取り良くテキパキと進めて下さり大変満足のいく出来に感心致しました。その他色々と気を遣ってくださりありがとうございました。また頼みたいと思います。
総合評価
4.7
平子 様の口コミ
2022年2月中旬 / 祝日
初めてお掃除をお願いしたのですが、とても丁寧にご対応頂き、お風呂場のお掃除までして下さり、大満足です。引っ越し当日にお願いして良かったです!気持ちよくお風呂に入ることができそうで、これから入るのが楽しみです!TGT様にお願いしてよかったです。また、お掃除をお願いしたくなりました。
Sanyo it's 様の口コミ
2023年2月下旬 / 平日
冷蔵庫のクリーニングを頂きました。自分では落とせなかった強い汚れをきれいにして下さり助かりました。ご対応も丁寧に頂き有難うございました。
斉藤 様の口コミ
2025年9月中旬 / 土日
本日は長い時間ありがとうございました。 水回り、換気扇、排水溝、綺麗にしていただきました。 サビ、腐食は取り除けないとの事だったけど、とても綺麗になって良かったです。
よっしーママ 様の口コミ
2021年7月中旬 / 平日
ダイキンのお掃除機能付きエアコン、なかなか素人では分解洗浄できないものを丁寧に掃除して頂きました。お値段も良心的で助かりました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。