このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(59件)
福井 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
生垣と庭木の剪定をしていただき、ありがとうございました。 今回で2回目のお願いでしたが、前回同様とても丁寧に対応していただき、また家全体がすっきりして大変満足しております。 ぜひまたお願いしたいと思っております。 今後ともよろしくお願いいたします。
定休日
5.0
(3件)
会社で依頼 様の口コミ
会社で所有している遠方の空き地の草刈りを依頼しました。 返信も現地調査も迅速で、年内作業完了の希望にも沿っていただき、大変助かりました。 立ち合いできないので作業前と作業後の写真もお願いしましたが、快く引き受けてくださいました。 作業開始時にご連絡をいただけたことも安心しました。 ありがとうございました。
4.8
(86件)
佐藤健 様の口コミ
暑い中ご苦労様でした。 12m以上の高木の伐採剪定 プロでないと思いましたが 素晴らしい早さで助かりました。 お隣様にも支障なく助かりました。 高速作業車での施工は はじめてみましたがやはり プロにお任せして良かったです。 追加仕事にも関わらず 嫌な顔せず気持ち良く作業ありがとうございました。 又何かあればこのらプロ スマイル本舗様にお任せ致します。
4.3
(6件)
倉田 様の口コミ
2024年7月中旬 / 平日
現地見積の段階から対応が丁寧で分かりやすく、気持ちのよい対応を感じました。 実際に、15m程度あるメタセコイアの木を4本伐採して頂きました。そのときの対応も丁寧で、客に負担をかけないような心遣いがありました。 また、手際のよい作業で伐採後の処理も以前よりきれいになっていて感動しました。施工費用だけでなく、対応の態度、作業の手際よさ、事後処理と申し分のない仕事状況に、とても感謝しています。よい業者さんに出会えて本当にありがたく思いました。 また機会がありましたらお願いしたいと思っております。
(8件)
丹下 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
サザンカの生垣の刈り込みをお願いしました。半日かけて作業をしていただきました。とても人当たりのいいお兄さんでした。また、よろしくお願いします。
(17件)
菊地 様の口コミ
2025年2月上旬 / 平日
当初予定よりも早く到着していただきました。近隣住民への挨拶も一緒にしていただき、対応も丁寧で、打ち合わせもスムーズに済みました。出来上がりもイメージ通りというか、思っていた以上の仕上がりでした。もし次の機会がありましたら、その時もお願いしようかと思っています。ありがとうございました。
(1件)
進藤 様の口コミ
2023年8月中旬 / 祝日
希望の金額内でスムーズに作業を行っていただきました。ありがとうございました。
鈴木 様の口コミ
庭のお手入れの依頼をしました。凄く人柄が良くて話しやすく、作業が丁寧で、早くて、凄くお庭が綺麗になって大満足です。 見積もりをお願いした時も親切に色々おしえていただき感じもいい方だったのでこちらにお願いして本当に良かったです。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
(146件)
一般社団法人日本不動産管財 様の口コミ
藤代造園様には、今回の樹木伐採に際して大変丁寧かつ迅速にご対応いただき、誠にありがとうございました。現地の状況や近隣への配慮も的確で、安心してお任せすることができました。仕上がりも大変きれいで、プロの仕事ぶりを感じました。今後ともぜひお願いしたいと思います。
(90件)
ナカダ 様の口コミ
2025年8月上旬 / 土日
庭にある木の伐採を依頼しました。 依頼前の確認も分かりやすく、当日の仕事も丁寧な対応してくださり満足です。 依頼してよかったです。
(61件)
タカイワ 様の口コミ
栃木にある土地の木の伐採と剪定をお願いしたところ、スムーズにやり取りすることができました。また、作業前後のお写真の撮影にもご対応頂き助かりました。 予定通り作業していただき、本当にありがとうございました。
(113件)
k.watanabe 様の口コミ
駐車場の端にアスファルトが剥げてしまっている領域があり、雑草対策・陥没対策を実施頂きました。 ミツモア上での初期の見積もり、現地確認までが素早く、チャット・電話連絡等での報告・連絡・相談が的確に実施頂き助かりました。 現地確認の結果、当初こちらが想定していた方法とは別の方法をご提案くださり、また作業当時に見積よりも広い範囲の作業になってしまいましたが、その場で電話連絡をいただき、作業範囲を広げていただくことができました。追加材料の調達もすぐにしてくださり、大変助かりました。
(33件)
政井 様の口コミ
2023年11月上旬 / 平日
初めての依頼でした。当日も時間通りにいらして頂き、とても丁寧に接して頂けましたので不安無く作業してもらいました。 予想よりも困難な抜根作業の根っこもありましたが根気強くして頂き感謝です。 何かありましたらまた依頼すると思うます。 ありがとうございました。
(7件)
板倉 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
現地確認の後、翌日には作業に取り掛かっていただきました。仕上がりもとても満足できるものでした。
前田 浩二 様の口コミ
庭先の6m紅葉の剪定他6本をお願いしました。とても丁寧に剪定されてお掃除も綺麗にして頂きありがとうございましたヒアリングもしっかりして頂きとても丁寧にお話とご説明されて、とても満足でした。また、お願いしたいと思います。今回はありがとうございました。
(5件)
小寺 様の口コミ
2026年1月中旬 / 土日
今回、初めての依頼だったのですが、当初から迅速、かつ丁寧なご連絡で、安心してお願いすることができました。ありがとうございました。 庭のつばきの木が育ちすぎて頭が重くなって傾きはじめていたところだったので、あまり間をおかずに来ていただけたのも、ありがたかったです。 作業も手際も良く、丁寧にしあげていただき、片付けもきれいで、大満足です。 また機会があったらぜひお願いしたいです。本当にありがとうございました。
木内 様の口コミ
2024年10月上旬 / 土日
隣家のフェンス沿いの大きな木を切っていただきました。ちょっと難しい作業と思いますが、さすがプロの技術です。合わせて迅速丁寧なお仕事で大変助かりました。どうもありがとうございました。
茂木 様の口コミ
2026年1月上旬 / 平日
家族の在宅中に作業していただきました。 作業も丁寧でお手入れの仕方や剪定時期のアドバイスもいただき次回もお願いしようと思います。
(109件)
ありがとうございました。 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
庭木が大きくなりすぎてしまい、剪定をお願いしました。時期もあり、混み合っていたようで、依頼から選定まで期間が空きましたが、作業はこちらの要望どおりとても綺麗に仕上げていただきました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
(56件)
林 様の口コミ
本日はありがとうございました。 かなり伸びてしまっていた庭木や雑草も、とても綺麗に整えていただき助かりました。 作業も丁寧で、片付けまでしっかり対応してくださり安心してお任せできました。 自分ではなかなか手が回らなかったので、本当に助かりました。 また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。
(73件)
佐瀬 様の口コミ
荒天の中、きれいに雑草を処理していただきました。ありがとうございました。
エディさん 様の口コミ
問い合わせに対するレスポンスが驚くほど早く、また説明もわかりやすいので安心して施工をお任せできました。 仕上がりも庭が見違えるように綺麗になり家族も喜んでいます。 暑いなか丁寧に施工いただきありがとうございました。
4.6
(13件)
j1合同会社 様の口コミ
時間厳守で近隣への音の配慮もあり安心しました。 仕事内容は、想像していた以上のきれいさで、 ぜひ次も頼みたいし、紹介したい仕事ぶりでした。 金額も予定の範囲内で、完璧です。 ありがとうございました。
(15件)
篠塚 様の口コミ
敷地木が外にはみ出してしまい管理が大変だったので伐採していただきました。 その後の対応方法も教えてくれるなど丁寧な対応でした。
山口 様の口コミ
庭と擁壁のフェンスも綺麗サッパリ片付けて頂きました。ありがとうございました。
4.4
(12件)
水 様の口コミ
本日はありがとうございました。 草木の伐採をお願いしましたが、迅速に対応していただきました。 現地に立ち合いできなかったため、メッセージのみで意思疎通が不足などもあり、不足箇所がありましたが、こちらも指摘させていただき作業していただけました。 また要望する追加の写真をとっていただき期待する作業結果が得られました。
ウエハラ 様の口コミ
2022年4月中旬 / 平日
お忙しいところ丁寧にご対応いただきありがとうございました。大変満足しております、助かりました。 今後もよろしくお願いいたします。
4.5
(2件)
間宮 様の口コミ
草刈り作業が非常にスムーズでした! ありがとうございましたm(*_ _)m
各務 様の口コミ
2024年6月上旬 / 平日
時間厳守で到着いただき、迅速な作業ありがとうございました。 今後の維持管理方法も教えていただきました。 以降も不明点は質問させていただけるとのことで助かります。 また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました!
(60件)
長澤 様の口コミ
2024年2月上旬 / 土日
大きくなってしまった柚子の剪定をお願いしました。棘があるので大変だったと思いますが、丁寧に作業していただきました。事前のやり取りもスムーズに出来て、当日も時間通りに始めていただけて、切り落とした枝の片づけまでしっかりしていただけました。またお願いしたいと思います。