5.0
(18件)
総合評価
み 様の口コミ
この度は庭を綺麗にしていただき、ありがとうございました 知り合いに植木屋さんがいなかったので、とても助かりました 今後もよろしくお願いします
6/29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(3件)
会社で依頼 様の口コミ
会社で所有している遠方の空き地の草刈りを依頼しました。 返信も現地調査も迅速で、年内作業完了の希望にも沿っていただき、大変助かりました。 立ち合いできないので作業前と作業後の写真もお願いしましたが、快く引き受けてくださいました。 作業開始時にご連絡をいただけたことも安心しました。 ありがとうございました。
(4件)
原田 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
朝早い時間から暑い中キレイに草刈りを施工していただきました 大変満足しておりまた機会があればお願いしたいと思います。 ありがとうございました
このプロへの評価はまだありません。
4.8
(286件)
山田 様の口コミ
家の裏で敷地外の坂から木が伸びてしまい、家に蔦が絡まったり、日が入らず、湿気がひどくなったりしてしまい、伐採をお願いしました。 すぐに現地確認に来て下さり、私の話を聞いて伐採する木もすぐに決めてくれました。 当日も急坂にも関わらず、素早く丁寧に、可能な限り綺麗にやってくださいました。 お蔭で日も入ってきます。 また伸びてきたらお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました。
4.9
(246件)
山口 様の口コミ
仕事の結果に大変満足しました。 時間通りに来てくださり、作業も確実に実施してもらい、予定時間より早く終わりました。また何かあったときはお願いしようと思います。ありがとうございました。
(173件)
岩瀬 様の口コミ
玄関先に金木犀の木等があって 快く無料見積もりして頂き 今日、綺麗に伐採して貰いました! 代表の人柄がめっちゃ良いです! 本当に朝早くからありがとうございました!!
(11件)
H 様の口コミ
所有する山林の木々が大きくなり過ぎて、近隣へ大分越境してしまう状況となってしまい、困り果てて色々調べてましたが、対応できる業者さんはとても少なく、料金もかなりの高額で不安に感じていました。 その中で、関野造園さんだけはすぐに現状を見に来てくださり、的確なアドバイスと良心的な料金でご提示くださったので、迷うことなく依頼させて頂きました。 実際の仕事も素晴らしかったです。ツリークライミングという技術らしいですがロープを巧みに使いこなし、動作ひとつひとつが美しく、見ているだけで何か得した気分になりました。 大分先かも知れませんが、おそらくまた同じような状況になるかと思いますので、その時はまた関野造園さんにお願いしようと思っています。
定休日
(86件)
佐藤健 様の口コミ
暑い中ご苦労様でした。 12m以上の高木の伐採剪定 プロでないと思いましたが 素晴らしい早さで助かりました。 お隣様にも支障なく助かりました。 高速作業車での施工は はじめてみましたがやはり プロにお任せして良かったです。 追加仕事にも関わらず 嫌な顔せず気持ち良く作業ありがとうございました。 又何かあればこのらプロ スマイル本舗様にお任せ致します。
(17件)
菊地 様の口コミ
2025年2月上旬 / 平日
当初予定よりも早く到着していただきました。近隣住民への挨拶も一緒にしていただき、対応も丁寧で、打ち合わせもスムーズに済みました。出来上がりもイメージ通りというか、思っていた以上の仕上がりでした。もし次の機会がありましたら、その時もお願いしようかと思っています。ありがとうございました。
3.6
(8件)
i 様の口コミ
仕事完了のご報告が遅くなり申し訳ありません! この度は庭の草抜きをありがとうございました。 大変丁寧で確実な仕事をして頂きました。当日対応した家の者がとっても感じが良く一生懸命に作業してくださったと言っておりました。 価格も良心的なものをご提示頂きありがとうございました。 また是非お願い致します。
(1件)
進藤 様の口コミ
2023年8月中旬 / 祝日
希望の金額内でスムーズに作業を行っていただきました。ありがとうございました。
4.3
(6件)
倉田 様の口コミ
2024年7月中旬 / 平日
現地見積の段階から対応が丁寧で分かりやすく、気持ちのよい対応を感じました。 実際に、15m程度あるメタセコイアの木を4本伐採して頂きました。そのときの対応も丁寧で、客に負担をかけないような心遣いがありました。 また、手際のよい作業で伐採後の処理も以前よりきれいになっていて感動しました。施工費用だけでなく、対応の態度、作業の手際よさ、事後処理と申し分のない仕事状況に、とても感謝しています。よい業者さんに出会えて本当にありがたく思いました。 また機会がありましたらお願いしたいと思っております。
ぴょん吉 様の口コミ
とても丁寧に作業していただきました。 家周りに雑草がかなり伸びていて汚かったのでお願いをしたところ、人が一人やっと通れるところもきちんと完璧に草むしりをしてくださいました。石もとても綺麗に敷いていただきました。何から何まで大満足です!! 暑い中、ありがとうございました。
(303件)
柏木 様の口コミ
植木の伐採依頼しました。 丁寧な対応、仕事で大満足です。 ありがとござました。
4.7
(26件)
Y.K 様の口コミ
2023年9月下旬 / 平日
連絡はスムーズで、見積もりにもすぐ来てくださいました。予算の範囲内に作業を調整して頂き、予定通りに作業開始、手際良く完了しました。もう少し予算があれば、後片付けもお願いしたかったです。ともあれ、ありがとうございました。
(113件)
k.watanabe 様の口コミ
駐車場の端にアスファルトが剥げてしまっている領域があり、雑草対策・陥没対策を実施頂きました。 ミツモア上での初期の見積もり、現地確認までが素早く、チャット・電話連絡等での報告・連絡・相談が的確に実施頂き助かりました。 現地確認の結果、当初こちらが想定していた方法とは別の方法をご提案くださり、また作業当時に見積よりも広い範囲の作業になってしまいましたが、その場で電話連絡をいただき、作業範囲を広げていただくことができました。追加材料の調達もすぐにしてくださり、大変助かりました。
(43件)
田中 様の口コミ
2024年3月上旬 / 土日
庭木の伐採をお願いしました。迅速に対応いただき大変感謝しております。機会があればまたお願いしたいと思います。
(258件)
川越マンションオーナーより 様の口コミ
2025年8月中旬 / 土日
急ぎで6件の業者さんに依頼しましたが、お盆という事もあって都合がつきませんでした。 加藤さんはそんな中、都合を付けて頂きました。 手際の良さは素晴らしくて早い! 助かりました✨ 完了した場所を確認しましたが綺麗に全て片付け、大変仕事に対する情熱や思いやりのある業者さんでした。 加藤さんに伐採して頂き良かったと心から思います。 有難うございます✨
前田 浩二 様の口コミ
庭先の6m紅葉の剪定他6本をお願いしました。とても丁寧に剪定されてお掃除も綺麗にして頂きありがとうございましたヒアリングもしっかりして頂きとても丁寧にお話とご説明されて、とても満足でした。また、お願いしたいと思います。今回はありがとうございました。
(15件)
ナカムラ 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
2年放置してしまい荒れ果てた庭を細かい指定なしでも手早く見事に丸めて綺麗にしてくださりました。
(33件)
政井 様の口コミ
2023年11月上旬 / 平日
初めての依頼でした。当日も時間通りにいらして頂き、とても丁寧に接して頂けましたので不安無く作業してもらいました。 予想よりも困難な抜根作業の根っこもありましたが根気強くして頂き感謝です。 何かありましたらまた依頼すると思うます。 ありがとうございました。
ルンバ 様の口コミ
作業後の片付けまでキレイにしていただき、 見た目もとてもさっぱりしたのでお願いしてよかったです。 初めてのネット見積もりで不安でしたが、頼れる職人さんに来ていただき感謝でいっぱいです! ありがとうございました。
マルヤマ 様の口コミ
2025年5月下旬 / 土日
とても丁寧な仕事で、満足しています。対応も良かったので、又機会があったらお願いしようと思いました。
(5件)
小林 様の口コミ
2025年1月中旬 / 祝日
見積もり依頼から現場確認、そして日程設定を行い、祭日という日の迅速な作業で満足しています。ありがとうございました。地元でしたから安心して任せることができました。次回があるかわかりませんがその際はまたお願いしようかと思います。
(9件)
松本 様の口コミ
庭の草木が手を付けられない状態になっており早めの対応が必要でしたが、平日は家にいられないため、非対面の対応が可能なこちらに依頼をさせて頂きました。 不安な事などもチャットやお電話ですぐに解決して下さり、作業は事前に伺っていたよりも早い日程で、猛暑の中にも関わらず手際よく進めて下さいました。 仕上がりもとても丁寧で、見違えるような庭になり、本当に助かりました。 本当にありがとうございました!
よりたま 様の口コミ
2022年11月中旬 / 平日
作業は依頼内容とおりに着実に実行いただき、大変満足しております。 作業は迅速でしたし、説明も丁寧で、我々への対応も親切でした。 作業完了後の説明もとても分かりやすく、大変満足のいく内容でした。
(408件)
渡邊 様の口コミ
NTTの電話線に竹と蔦が絡み電話線をどけてもらいましたが、竹と蔦がそのまま残り住んではいない場所ですが、お願いしました。手早く切っていただけて助かりました。土地も道路脇の擁壁の上で一部持っているだけですが、竹なのでまた伸びるかと思うので、また、お願いしたいです。有難うございました。 斜面って中々業者が見つからなかったのに、爽やかな笑顔で対応して頂きました。
(136件)
イワサキ 様の口コミ
チャットの返答が早く、話がスムーズに進み対応が丁寧でした。 雑草だらけだった芝もきれいに張ってもらい、夏以降に生え揃うのが楽しみです。 一度決まっていた作業日が天候が悪いことをリサーチし、芝の状態が悪くならないように日程を調整していただいたり、丁寧対応で助かりました。 また、何かあったらお願いしたいです。
(10件)
宮田 様の口コミ
今回、自宅の新築に伴い庭の芝生張りをお願いしました。 事前確認でのアドバイスや施工当日は状況に応じた施工説明や実際の施工などなど親切丁寧に対応して頂きました。 芝生も綺麗に張って頂き、見映えのいい綺麗な庭が完成しました。 誠にありがとうございました。
(2件)
HB 様の口コミ
今回庭に人工芝を敷いてもらいました。 現調の際にとても説明が丁寧で是非依頼したいと思いました。仕上がりもとても満足の行くものでした。また何かあったらお願いしたいと思います。
篠塚 様の口コミ
2024年10月上旬 / 土日
敷地木が外にはみ出してしまい管理が大変だったので伐採していただきました。 その後の対応方法も教えてくれるなど丁寧な対応でした。
(23件)
R 様の口コミ
2022年12月中旬 / 平日
玄関先の植木の剪定をお願いしました。とっても綺麗に仕上げていただき、またお願いしたいと思います。
4.5
杉浦 様の口コミ
敷地の10m以上の木を伐採・抜根・回収していただきました。 立ち会いが都合上できなかったのですが、迅速に現地確認と当日の作業を行っていただきました。抜根後の地面の穴もキレイに埋めていただき、木も全て回収していただけました。 価格もご相談させていただいて助かりました。 この度は誠にありがとうございました。
各務 様の口コミ
2024年6月上旬 / 平日
時間厳守で到着いただき、迅速な作業ありがとうございました。 今後の維持管理方法も教えていただきました。 以降も不明点は質問させていただけるとのことで助かります。 また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました!
4.0
松田 様の口コミ
2022年7月中旬 / 土日
特に問題ありませんでした。
4.6
(13件)
j1合同会社 様の口コミ
時間厳守で近隣への音の配慮もあり安心しました。 仕事内容は、想像していた以上のきれいさで、 ぜひ次も頼みたいし、紹介したい仕事ぶりでした。 金額も予定の範囲内で、完璧です。 ありがとうございました。
勝俣 様の口コミ
細かく指示できていなかった家の裏の木立や雑草まできれいにしてくれ助かった。
山崎 様の口コミ
防水パンと洗面台の交換を依頼しました。洗面台を自分で用意したのですが、下の水栓が合わず、色々と調整をしていただきました。仕事がとても丁寧でお任せして良かったです。 時間がだいぶかかってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、快く作業をしてくださいました。 また何かあれば依頼したいと思いました。
佐藤 様の口コミ
自宅の庭に生えていた木を切って頂きました。最初から最後まで丁寧に対応してくださいましたので、安心してお願いできました。別荘の方にも放置している木があるので、そちらも依頼したいと思っています。またよろしくお願いします。