5.0
(10件)
総合評価
茨城の者です。 様の口コミ
自宅裏の山から伸びた枝が家まで伸びて虫も入るので、一帯の伐採をお願いしました。3日間ですっかり綺麗になりました。段取り良く進めて貰えたので高評価です。またお願いします。
6/28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(86件)
佐藤健 様の口コミ
暑い中ご苦労様でした。 12m以上の高木の伐採剪定 プロでないと思いましたが 素晴らしい早さで助かりました。 お隣様にも支障なく助かりました。 高速作業車での施工は はじめてみましたがやはり プロにお任せして良かったです。 追加仕事にも関わらず 嫌な顔せず気持ち良く作業ありがとうございました。 又何かあればこのらプロ スマイル本舗様にお任せ致します。
4.9
(60件)
法邑一人 様の口コミ
所有する土地の樹木が繁茂したことから自治体より伐採するよう要請があり見積もりをお願いしました。数社からいただいた中で最も安価な価格を提供下さいました。 その後、事情により急遽作業内容の変更を依頼しましたが、良心的な価格を再提示いただき、かつ速やかな作業を実施され完了いたしました。 今後当該作業(樹木の伐採、整地)を依頼することはないと思いますが、良心的な価格、作業の的確さ、から満足度は高く、さらに社長さんの人柄の良さを感じる対応から、宮本庭苑さんは絶対にお勧めだと思います。
4.4
(13件)
ハマノ 様の口コミ
連日の暑さで庭仕事をサボっているうちに、雑草が生え放題になってしまったため、草むしりをお願いしました。大量の雑草を、しっかり根元から抜いていただき、とても丁寧に仕上げていただきました。ありがとうございました!
(8件)
浜田 様の口コミ
一人暮らしの高齢者が認知症になり、庭が荒れ放題でどうにもならずお願いしました。 週1回、3週かけて除草の他、繁殖力の強い草への対策に除草剤も噴霧してもらい、ジャングルのようだった庭がとてもさっぱりとしてきれいになりました。 夏の暑い時期に重労働だったことと思います。丁寧な作業をして頂き本当にありがとうございました。
(20件)
ぼくちん 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
敏速丁寧。大変信頼できる植木屋さんです。 次回も必ずお願いしたいと思っているところです。 人柄、仕事全て申し分なし。 ありがとうございました。 滅多に私は人(特に業者様)はほめません。 その私がほめているという事はどういうことか。。。。。 感謝です。
定休日
4.0
(1件)
大和田 様の口コミ
2023年10月中旬 / 平日
今回はシュロの木(8m)を1本伐採をお願いいたしました。高所作業車を使い廻の安全対策にて短時間で施工して頂きました。また、庭木の伐採がある時はお願いしようと思います。
(5件)
C 様の口コミ
庭の木が思った以上に伸びてしまい、自分では手に負えなくなったため、ネットで調べてこちらの業者さんにお願いしました。チャットでのやり取りはとてもスムーズで、すぐに現場調査の日程を決めることができました。現場調査では剪定方法や今後の手入れについて丁寧に説明していただき、安心して依頼できました。施工もとても丁寧で、庭がすっきりと整い大満足です。また定期的にお願いしたいと思います。ありがとうございました。
(16件)
大川 様の口コミ
安い買い物ではありませんでしたが、丁寧な対応、確実な作業、アドバイス等、とても満足してきます。 ありがとうございました。
(15件)
篠塚 様の口コミ
2024年10月上旬 / 土日
敷地木が外にはみ出してしまい管理が大変だったので伐採していただきました。 その後の対応方法も教えてくれるなど丁寧な対応でした。
(12件)
三浦 様の口コミ
初めての利用だったので当日、少しだけどんな対応なのか等、心配だったのですが、暑い中とてもスピーディに作業をして下さいました。雑草が伸び過ぎて庭に入るのが嫌になってしまうくらいだったのに、地面が見える様になりました。丁寧に作業して下さって有難うございました。
このプロへの評価はまだありません。
齊藤 様の口コミ
本日は雑草ジャングルの草刈りどうも有り難うございました。迅速丁寧な作業で十分満足しております。 またの機会がありましたらその節は宜しくお願い致します。
4.7
(3件)
古川 様の口コミ
丁寧な仕事、ありがとうございました
エディさん 様の口コミ
問い合わせに対するレスポンスが驚くほど早く、また説明もわかりやすいので安心して施工をお任せできました。 仕上がりも庭が見違えるように綺麗になり家族も喜んでいます。 暑いなか丁寧に施工いただきありがとうございました。
水 様の口コミ
本日はありがとうございました。 草木の伐採をお願いしましたが、迅速に対応していただきました。 現地に立ち合いできなかったため、メッセージのみで意思疎通が不足などもあり、不足箇所がありましたが、こちらも指摘させていただき作業していただけました。 また要望する追加の写真をとっていただき期待する作業結果が得られました。
小川龍司 様の口コミ
20mほどの伐採を依頼しました。 従業員の、方達がとても若く気さくな方々でした!話していて私の方も楽しかったです^_^ 出来栄えの方もかなり良かったです! 次もよろしくお願いします!!
(2件)
山崎 様の口コミ
防水パンと洗面台の交換を依頼しました。洗面台を自分で用意したのですが、下の水栓が合わず、色々と調整をしていただきました。仕事がとても丁寧でお任せして良かったです。 時間がだいぶかかってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、快く作業をしてくださいました。 また何かあれば依頼したいと思いました。