遠藤 様の口コミ
何社か見積もりをとりまりた、ケイズクラフト本間さんに作業内容・工程・塗料などの説明をわかりやすく丁寧にしてもらい、安心して契約することができました。職人さんの対応も良く仕上り感も大変満足しています。 お世話になりました。ありがとうございました
4.7
(85件)
総合評価
4.7
鶴 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
洗濯するたびにピンクの汚れがつくようになり、大変ストレスに思っていました。 分解してみせていただくと洗濯槽の汚いこと! こんなので洗ってたのなら綺麗になるはずがないという状態でした。 今回は午前中のお仕事が長引いたということで、少し遅れていらっしゃいましたが、その分丁寧なんだと感じました。 お風呂も、落ちないと思っていた汚れが落ち、びっくり。自覚がなかったドアの汚れも綺麗にしてくださいました。 きっとまた汚れるでしょうから、定期的にお願いしたいと思います。