株式会社リプロドクス 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
空室の3F建戸建てワックス剥がしとワックスがけをお願いしました。クッションフロアを貼るか迷ったのですが、ワックスがけにして、コストを大幅に節約、かつ、フローリングの輝きが復活して良かったです。また機会がありましたら、お願いします。ありがとうございました。
海老原 様の口コミ
新築の入居前にフロアコーティングをお願いしました。 対応は誠実・スピーディで、費用もリーズナブルで大満足です! また機会があればぜひお願いしたいです。
4.7
(56件)
総合評価
4.7
ヨウ 様の口コミ
とてもご丁寧にご対応いただき、ありがとうございました❗️事前の日程調整なども、全てスムーズに対応されました。助かります❗️