中嶋 様の口コミ
2025年2月中旬 / 平日
引っ越しで荷物の搬入前に、リビングにフロアシートを貼っていただきました お二人で、丁寧に仕上げて頂きました なかなか素人では、キレイにできないので本当に助かりました 当日は、雪がチラつく日となり寒いなか作業していただいて、申し訳なかったです また何かありましたら、依頼させて頂きたいなと思いました
渡部 様の口コミ
人柄の良い(人柄の良すぎる)方でした。 今後もお願いしたいと思います。
すえ 様の口コミ
ペットの足跡や泥汚れもサッと落ちて助かっています。本当にありがとうございました。
総合評価
5.0
小川 様の口コミ
2024年11月下旬 / 平日
フローリングのガラスコーティングをお願いしました。犬を室内で三匹飼っているので、尿や吐物や引っ掻き傷、更には自分でパテとニスで補修した凸凹フローリングをプロの技で見事に復活させて下さいました。技術はもちろん良く、人柄も最高で、とても親しみやすい方達で、親切・丁寧に無理難題を助けてくれ本当にこの業者に頼んで良かったです。 次回もまたお願いします。
株式会社タフティサポート スイート嵐山 様の口コミ
2026年3月中旬 / 祝日
良心的なお値段で、最高の対応をしていただきました。 また機会がありましたらお願いします。
総合評価
5.0
けーちゃん 様の口コミ
MM2さんにペットが居るのでUVコーティングをしてもらいましたが、最初のやり取りから仕上がりまで大満足でした。頼んで良かったです!
総合評価
5.0
和泉 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
ワックスの塗り直しでお願いしました! 綺麗にしていただいて対応も良く大変助かりました。 ありがとうございました!
4.7
(20件)
総合評価
4.7
小松 様の口コミ
2023年2月中旬 / 平日
ありがとうございました! また何かありましたらよろしくお願いします。
総合評価
4.9
北川 様の口コミ
2024年5月下旬 / 平日
カーナビーの取り付けをお願いしました。 当初の時間どうりに来ていただき、思っていたよりも 短時間で、終わらせていただきました。 中古車購入だったので、前のカーナビを取り外したときに 以前の配線が複雑で、素人の私には全く理解が出来ずお手上げとなり 今回、佐藤隆三朗さんにご依頼させていただきました。 プロフィールに書いてあった経歴書から、車のパーツ取り付けの経験および 専門知識が豊富なプロの方と思い、決めました。 カーナビはネットで購入した中国製のアンドロイドナビでしたが 手際よく作業をしていただき ETC車載機の復旧や、自分で取り付けていたドラレコの露出配線も 無償で隠蔽配線に直してくださいました。至れり尽くせりの作業でした。 人柄もよくて、丁寧に説明もしてもらえて大変満足しています。 次の機会にも、佐藤さんにお願いしようと思っています。 皆様にもお薦めしたいプロ中のプロだと思いました。 本日は、暑い中作業をしていただき 大変、ありがとうございました。