河辺 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
ペットの滑り止め用にコーティングをお願いしました。丁寧なお仕事とメンテナンスの注意点など教えてもらい感謝しております。 また何かありましたらよろしくお願い致します。
総合評価
5.0
w 様の口コミ
追加で後日フローリングのコーティングをしていただきました。 前回同様仕上がりが良かったです。 汚れが落ちやすくコーティングをしてよかったです。
海老原 様の口コミ
新築の入居前にフロアコーティングをお願いしました。 対応は誠実・スピーディで、費用もリーズナブルで大満足です! また機会があればぜひお願いしたいです。