海老原 様の口コミ
新築の入居前にフロアコーティングをお願いしました。 対応は誠実・スピーディで、費用もリーズナブルで大満足です! また機会があればぜひお願いしたいです。
4.7
(56件)
総合評価
4.7
ヨウ 様の口コミ
とてもご丁寧にご対応いただき、ありがとうございました❗️事前の日程調整なども、全てスムーズに対応されました。助かります❗️
総合評価
5.0
w 様の口コミ
追加で後日フローリングのコーティングをしていただきました。 前回同様仕上がりが良かったです。 汚れが落ちやすくコーティングをしてよかったです。
4.9
(1,011件)
総合評価
4.9
ヒロちゃん 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
エアコン内部のカビが目立ってきたので夏本番前に対処しようと思い、今回お願いしました。お掃除付一台、ノーマル二台の計三台でしたが、1時間半かからないで完了してくださいました。 作業中は、どの程度の汚れになったときがクリーニングを考えるタイミングかなど、汚れのつく要因、それがどのように積み重なっていくか、最近の汚れの中身が変わってきつつあるなど、詳しくお話しいただき、その一つ一つに思い当たる節があり、納得した次第です。洗浄水が真っ黒になっているのを見たときには、正直ゾッとしましたが、これこそ、定期的に洗浄をする必要があると考えさせられた次第です。 丁寧なお仕事ぶり、非常に良いお人柄、安心して仕事をお任せできると感じました。 また次回もぜひお願いしたいと思います。