5.0
(103件)
総合評価
かわい 様の口コミ
ガラスコーティング施工してもらいました。 応対も良く、仕事も綺麗で満足です。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(137件)
古市 様の口コミ
2025年2月下旬 / 祝日
犬を飼い始めて、フローリングの滑り止めの為に、UVコーティングをお願いしました。 ご夫婦で朝から夕方まで黙々と作業をしてくださいました。 どこの業者さんも同じだと思いますが、途中でコーティング液の匂いで別室でも家に居られなくなる程でした。予定されている方は避難の準備をしておいた方がよさそうです。 築14年で子どももいるので、フローリングはかなりダメージがありました。 あまりに酷いところは軽く補修してもらいながら、仕上がりは床の艶が鏡のようで、かなり美しくしていただきました。 施工後すぐは、少し滑りやすいとのことで、1週間後にはつんのめる程になるとのことでした。 今日、施工後1週間が経ちましたので口コミを書いています。 裸足ではしっかりと滑り止めが効いていて、靴下でも引っかかりを感じるほどになりました。 以前、愛犬はフローリングの滑りでバランスを崩してひっくり返ったり、床を踏み込めずにぎこちない走り方になったりしていました。 今では床で滑る様子はなくなり、踏み込んで走り回っていて、ケガや脱臼、ヘルニアなどのリスクを少しでも軽減できたと思います。 今回、お願いをして本当に良かったです。 ありがとうございました。
(6件)
けーちゃん 様の口コミ
MM2さんにペットが居るのでUVコーティングをしてもらいましたが、最初のやり取りから仕上がりまで大満足でした。頼んで良かったです!
(2件)
m.a 様の口コミ
フロアコーティングの依頼をしました。 仕上がりにとても満足しており、 レスポンスも早く、丁寧で安心してお任せすることが出来ました。
このプロへの評価はまだありません。
4.0
(1件)
浅田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
壁紙の張り替えをさくさくと進めてくれました。余った分で余分仕事でしたが穴も塞いでくれて助かりました。
定休日
林 様の口コミ
2021年1月上旬 / 平日
昇降式のPCデスクの組み立てをお願いしました。 40分ほどで完成し、その後、以前使用していた机の移動や新しいデスクの設置もお手伝いくださいました。大変親切かつ丁寧にご対応いただき感謝しています。また何かの時にはお願いしたいと思います。
西川 貴子 様の口コミ
軒の外壁パネルの補修をお願い致しました。 現場調査をしっかりされ、大変丁寧な工事をしていただきました。仕上がりは期待していた以上に綺麗で、大満足です。また職人さんたちは皆さん親切でした。本当に感謝しております。 機会があればまたお願いしたいと思っております。
4.9
(14件)
ななこ 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
バスケットゴールの解体と、新たな設置という作業を、お一人で丁寧にして頂きました。 途中でご親切な提案も頂き、利用者のことをきちんと考えてくださっているのが伝わりました。 また、事前のチャットも何度もあり安心してお任せすることができました。 また何かありましたらぜひお願いしようと思います。
坪内 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
左と同じ高さで右側にも階段手すりの設置をお願いしました。ちょうどよい高さだと思います。
長谷川 様の口コミ
クロスやドアの施工を頼みました。 対応も丁寧で柔軟に対応して頂き満足です。 また何かあれば中道内装様に依頼したいと思います。 ありがとうございました!