総合評価
5.0
小川 様の口コミ
2024年11月下旬 / 平日
フローリングのガラスコーティングをお願いしました。犬を室内で三匹飼っているので、尿や吐物や引っ掻き傷、更には自分でパテとニスで補修した凸凹フローリングをプロの技で見事に復活させて下さいました。技術はもちろん良く、人柄も最高で、とても親しみやすい方達で、親切・丁寧に無理難題を助けてくれ本当にこの業者に頼んで良かったです。 次回もまたお願いします。
すえ 様の口コミ
ペットの足跡や泥汚れもサッと落ちて助かっています。本当にありがとうございました。
総合評価
5.0
けーちゃん 様の口コミ
MM2さんにペットが居るのでUVコーティングをしてもらいましたが、最初のやり取りから仕上がりまで大満足でした。頼んで良かったです!
総合評価
5.0
和泉 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
ワックスの塗り直しでお願いしました! 綺麗にしていただいて対応も良く大変助かりました。 ありがとうございました!
4.9
(150件)
総合評価
4.9
佐藤 様の口コミ
2025年3月下旬 / 土日
この度はご縁があったこと、大変感謝しております。 入居の直前にバタバタと予約をさせていただきました。 急な依頼であったにも関わらず、やり取りから当日作業まで全てとても丁寧に対応してくださいました。 とても手際良く、こちらが見落としている箇所もすぐに報告し、対処してくださいました。 築古のお家でもしっかりピカピカになり、気持ちの良いスタートを迎えられそうです! 家族友人にも安心しておすすめできるような企業様です。 本当にありがとうございました! ぜひまたよろしくお願いいたします。