ゆー 様の口コミ
マンションを購入し、フロアのコーティングを依頼しましたが、非常に親切な対応をしてくださり、非常に満足しました。
総合評価
5.0
けーちゃん 様の口コミ
MM2さんにペットが居るのでUVコーティングをしてもらいましたが、最初のやり取りから仕上がりまで大満足でした。頼んで良かったです!
総合評価
5.0
和泉 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
ワックスの塗り直しでお願いしました! 綺麗にしていただいて対応も良く大変助かりました。 ありがとうございました!
総合評価
5.0
Sadamori 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
フローリングの小さな穴でDIY補修も考えましたが、その考えこそ安直だと分かりました。たくさんの道具と材料持参で2時間かけて丁寧に補修してくださいました。自分で出来る筈などありません。フローリングの説明もしてくださり参考になりました。本当にありがとうございました。
トジ 様の口コミ
2023年9月上旬 / 土日
やりとりも素早く対応してくださいました。お仕事がとても丁寧で、木を切って整えていただき、木の処分だけでなく、木が生えていた下の部分も綺麗にしてくださっていました。お値段以上の価値がありました。 本当にありがとうございました!