海老原 様の口コミ
新築の入居前にフロアコーティングをお願いしました。 対応は誠実・スピーディで、費用もリーズナブルで大満足です! また機会があればぜひお願いしたいです。
4.7
(56件)
総合評価
4.7
ヨウ 様の口コミ
とてもご丁寧にご対応いただき、ありがとうございました❗️事前の日程調整なども、全てスムーズに対応されました。助かります❗️
総合評価
5.0
w 様の口コミ
追加で後日フローリングのコーティングをしていただきました。 前回同様仕上がりが良かったです。 汚れが落ちやすくコーティングをしてよかったです。
取手市内 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
予定通りの時間で暑い中テキパキと作業していただきました。 また依頼外の落ち葉や雑草も綺麗にしていただき助かりました。 また何かありましたらお願いします。