海老原 様の口コミ
新築の入居前にフロアコーティングをお願いしました。 対応は誠実・スピーディで、費用もリーズナブルで大満足です! また機会があればぜひお願いしたいです。
総合評価
5.0
w 様の口コミ
追加で後日フローリングのコーティングをしていただきました。 前回同様仕上がりが良かったです。 汚れが落ちやすくコーティングをしてよかったです。
4.7
(56件)
総合評価
4.7
ヨウ 様の口コミ
とてもご丁寧にご対応いただき、ありがとうございました❗️事前の日程調整なども、全てスムーズに対応されました。助かります❗️
総合評価
5.0
山下 様の口コミ
2023年11月中旬 / 平日
隅々まで細かく丁寧にお掃除をして頂いて料金以上のお仕事ぶりで感動しました。 またハウスクリーニングをする時には絶対リピします。 本当にありがとうございました。