このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.0
(1件)
岡本 様の口コミ
1Kのハウスクリーニングを依頼しました。 自分で気に箇所がありましたが範囲か分からず相談すると無料で事前確認して 回答できると言われお願いしました。 その後、確認していただき作業範囲との事でお願いしました。 現地で細かく気になる事を相談した際も 嫌な顔せず答えていただきとても良心的でした。 また、お願いします
5.0
(13件)
上原 様の口コミ
2025年11月中旬 / 平日
丁寧にエアコンクリーニングを行ってもらいました。 臭い無くなり満足しています。 またお願いします。
(6件)
ライチ 様の口コミ
今回エアコン2台の掃除をお願いしましたが、やはり22年という実績のある店舗は手際も配慮も全く違いました。 本体がピカピカになり、カビ臭さは消え、心地よい空気が流れています! でも驚いたのはその後です。作業で使った浴室の排水溝まで綺麗にしてくださり、 さらにはトイレ掃除までサービスでサッと済ませてくださいました。 「ここまでやってくれるの?」と、良い意味で期待を裏切られる素晴らしい対応でした。また次も絶対にお願いしたいです!ありがとうございました!
4.9
(14件)
t☆ 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
急遽お願いしましたが 快く対応していただけました。 洗濯槽掃除を何度しても 黒いカビ、臭いが とれていませんでしたが 丁寧にやっていただき 気持ちの良い洗濯ができました。 「ここをこうしてほしい」 という対応にも嫌な顔せず すぐに対応してもらえて またお願いしたいと思っております☆ ありがとうございました。
定休日
4.6
(55件)
岩井 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
引っ越しに伴う清掃を頼んだのですが、めっちゃ綺麗に床掃除して貰えて頼んで良かったです。 今後も何かあれば引っ越し先でも頼もうかと思っています。 丁寧な対応に感謝です🙏
4.8
(46件)
山田 様の口コミ
2025年7月中旬 / 平日
2人で来て下さいました 4台のクリーニングを手際よく丁寧に 1時間半で仕上げて下さり ケアの仕方や動かないエアコンも 見てくださるなど 本当に善良なスタッフの方で こちらもとても気持ちよくおまかせすることができました 追加の料金もかからず、きちんと説明もして頂き信用できる会社だなと思いました 次も是非こちらの会社にお願いしたいですし 身内や知り合いにも紹介させて頂きたく思います お二人のスタッフの方暑い中 ありがとうございました😊✨
4.2
(27件)
若林 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
表札の取り付けをお願いしましたが、対応がとても早くて助かりました! 作業も丁寧かつ的確で、安心してお任せできました。仕上がりも綺麗で大満足です。 こちらの質問にも親切に対応してくださり、最後まで気持ちの良いやり取りでした。 また何かあればぜひお願いしたいと思います!
(33件)
株式会社R-PRO 様の口コミ
2022年3月中旬 / 平日
ありがとうございました。
(70件)
あ 様の口コミ
空室クリーニングをお願いしましたが、 すごく綺麗にしていただきました。 急な依頼だったにも関わらず、迅速に快く 引き受けてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。 価格も良心的なのにクオリティも大満足です。 また機会があればよろしくお願いします。
遠藤 様の口コミ
2024年1月上旬 / 祝日
とても綺麗にしてくださりありがとうございました! 自分では落とせなかった汚れが落ちてよかったです!
(18件)
arion99 様の口コミ
2025年12月上旬 / 平日
エアコン購入してから掃除は全くしていなかった。さすがにカビとかが送風口に見えたので今回はプロに頼んだ。 作業に来られたのは1人。三台頼んだので時間は掛かるかと思ったが、テキパキと作業していただき、1時間半程度で完了した。 作業中の排水を見たが・・・やばいくらい真っ黒で本当に頼んでよかった。 次回もプロに頼もうと思う。
(3件)
小代 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
迅速で丁寧にご対応いただきました。
(76件)
澤谷 様の口コミ
照明機器の取り付けを5か所お願いしました。 機器をこちらで手配したので、少し時間がかかりましたが、 きちんと取り付けしていただきました。 作業途中で、人をお迎えに行く必要が出て、少し中断・お待ちいただきましたが 快く引き受けていただき助かりました。ありがとうございます。
株式会社キムラタンエステート 様の口コミ
接客対応はじめ、依頼内容についても期待以上の品質で非常に感謝しています。依頼者の立場で問題解決にあたっていただいたことに非常に好感がもてました。