5.0
(1件)
総合評価
正木 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
無垢の床のクリーニングとワックス(オイル)の散布をしていただきました。いつもは自分で時間も労力もかけて行なっていたのが、プロの方々の手であっという間に綺麗にしていただきました。手洗い場周辺の水滴の跡がすっかりなくなっていたのに驚きました。オイルも丁寧に刷り込んでいただいたので、早く浸透してくれそうです。どうもありがとうございました。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
伊藤 様の口コミ
2023年10月下旬 / 平日
大変クオリティの高い仕事をして頂きました
定休日
このプロへの評価はまだありません。
(33件)
安達 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
丁寧な対応と作業をしていただき期待以上の内容で大変満足致しました。 また利用されていただきたいと思います。
4.8
(433件)
井上 様の口コミ
本件、15年物のレンジフードを清掃いただきありがとうございましたm(_ _)m 流石がプロの技量で、予定通り清掃いただき感謝します(^。^) 15,000円以上のお仕事だと思っております。 また機会がありましたらよろしくお願いします🙇 年末のお掃除は大半終わった気分です✨
(4件)
NPO法人トイボックス 様の口コミ
2024年6月中旬 / 平日
夏前にエアコンのクリーニングと思いお願いしました。 とても丁寧に対応して頂きありがとうございました。 またお値段もお手頃の料金でぜひとも実家等でもお願いできればと おもいました。ありがとうございました。
4.9
(10件)
モリカワ 様の口コミ
天井の張り替えと壁の補修をお願いしました。 作業時間も早く、とても綺麗な仕上がりで満足です。 下見時から親切に対応して下さり、日数がない中、急ぎで対応していただき大変助かりました。ありがとうございます。 また何かありましたらお願いします!
吉野 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
引っ越しに伴う不用品の回収をお願いしました。 素早く作業していただき、また人当たりも良い方で急な対応にもかかわらずやっていただき助かりました。
遊佐 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンから異臭がし、エアコンクリーニングをお願いしました。 テキパキと作業をされていて、 しっかり隅々まで綺麗になり、もちろん異臭もなくなりました。 カビと猫の毛が原因という事で、これからは定期的にクリーニングをお願いしたいと思いました。 またよろしくお願いします。