4.6
(198件)
総合評価
酒井 様の口コミ
気になっていたフローリングのベタつきがなくなり、気分爽快です! ありがとうございました😊
6/28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(344件)
堀 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
エアコンからカビのにおいがしたことや、出産前で環境を整えたく依頼しました。スピーディで掃除していただいた後も問題なく使えてます。ありがとうございました。また、日程変更にも対応していただきありがとうございました!
定休日
5.0
(3件)
黒川温泉別荘 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
枝葉が電線に当たり傾いた5mの木を伐採してもらいました。雨の中、手際よく完璧な作業でした。人柄も良く星5つ最高の貫瑛創業さんです。
このプロへの評価はまだありません。
4.8
(236件)
北里 様の口コミ
2024年9月下旬 / 平日
とても丁寧な対応して頂き感謝してます。 ありがたうございます。
4.9
(210件)
匿名 様の口コミ
床の黒ずみがなかなかとれず、フロアクリーニングをお願いしました。迅速丁寧なお仕事で助かりました。梅雨や夏を前に清潔になりました。
4.5
(35件)
イシイ 様の口コミ
2024年7月下旬 / 土日
エアコンとレンジフードの掃除を依頼しました。どちらも綺麗にしていただき満足しております。ありがとうございました!
4.7
(7件)
橋本 様の口コミ
2024年5月下旬 / 土日
エアコンから変な匂いがしていたので、クリーニングをお願いしました。 とても丁寧に対応してくださり、匂いも取れました。 お願いして良かったです!
4.2
(33件)
田崎 恵美 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
大変でなかなか自分ではしたくない窓とサッシの掃除を、家を建ててから30年で初めて業者さんにお願いしました。 とても綺麗にしていただいて満足です♪ これからは業者さんにお願いします(^^)
(37件)
上瀧 様の口コミ
2024年11月下旬 / 平日
この度冷蔵庫のクリーニング依頼しました。念入りにして頂き満足しております。又機会があれば是非お願いしたいです。本当にありがとうございます
(159件)
坂下 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
初めてエアコンクリーニングをお願いしました。 見積もりから早い日にちで作業をお願いできてとてもありがたかったです。 ペットもいて汚れやカビが気になっていたのでキレイにしていただいて気持ちよく夏を乗り越えられそうです。 ありがとうございました。 またお願いしたいです。
(95件)
岡林 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンをつけたとき、子どもが咳をしていることがあり気になってクリーニングをお願いしました。 とても丁寧に作業をしていただき、不具合箇所も適切に説明していただきました。 女性が来てくださったこともとても好印象でした。(男性がダメだというわけではありませんが💦) エアコン清掃についても、いろいろな知識も教えてくださり、清掃だけではなくとても有意義でした。
(43件)
中央区の南寄りの人 様の口コミ
2025年11月中旬 / 平日
提示きっかりに到着され、常時テキパキと作業していただきました。エアコンの真下にベッドがあり、これを理由に断ったところもありました(社名にアルファベットの9番目が付くところ?)が、特に問題なく終わりました。予想通りの汚水は出ましたが、外観がピカピカになったのも相まって、見た目はバッチリになりました。 はじめてのエアコン清掃希望者に、安心してお勧めできる優良業者さんです。
(19件)
京本株式会社 様の口コミ
限られた予算の中でできることをやっていただき感謝しています。 仕上がりも十分満足しています。 ありがとうございました。
4.0
(1件)
堤 様の口コミ
遠方より、猛暑のなかありがとうございました。 かなりの汚れにびっくりしつつ、綺麗になったエアコンで、快適に過ごしたいと思います。丁寧な作業ありがとうございました
(8件)
毛玉 様の口コミ
とても親切丁寧できちんと相談した上で要望通りにしていただきとても満足でした!ありがとうございました。
(45件)
福田 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
長年エアコンクリーニングせず、カビ付着のままを使用していましたが、カビの色と臭いが物凄かったので今回、エアコンクリーニングを依頼しました。はじめてみる作業だったのと、洗浄(カビ汚れ)で真っ黒の汚れ出た時は、この空気を吸っていたのかと思うとぞっとしたとこでした。 作業中もエアコン事を分かりやすく説明してもらい、今後のエアコン購入の参考にもなりました。又、出来る所までは、自分で掃除して行こうと思います。 お掃除付きロボの作業は、かなりご苦労されましが、とても満足いく作業で 安心してお任せする事ができました。 とても感じの良い方で話易くてとても良かったです。又、次回もお願いしたいと思います。
(2件)
笠原 剛 様の口コミ
2025年2月上旬 / 土日
今回、物置小屋組み立て設置をして頂き感心しています。何度も遠くから時間を割いて来て頂き、大変だったことと思います。素晴らしい方にお願い出来て、本当に良かったです。有難う御座いました。
(156件)
芥川 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
家の建替えに伴い以前使っていたエアコンを取り付けていただきました。 1時間10分程で作業も終わり 室内のエアコン設置はもちろん外壁の化粧カバーも綺麗に取り付けてあり頼んで良かったです! また機会があればお願いしたいです!
黒田 様の口コミ
初めての依頼でしたが、丁寧な対応でして頂き、仕事も丁寧で非常に助かりました。また次回もお願いしたいと思いますので宜しくお願い致します。
(105件)
廣瀬 様の口コミ
2026年1月中旬 / 平日
来月出産予定につき、寝室とリビングのエアコンクリーニングをお願いしました。 丁寧にご対応いただき、とても綺麗になりました。 また定期的にお願いしたいので、 今後ともよろしくお願いいたします。
すみー 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
天井埋め込みタイプのため長年ずっとそのままだったカビだらけのエアコンでしたが、テンポ良く丁寧にクリーニングして頂けました! 特殊な建物だったにも関わらず気さくに対応していただきとても良かったです。 不安だったカビもすっかり綺麗になってまたお願いしたいと思いました。
(5件)
奥苑 様の口コミ
エアコンの冷房機能が全く効かず送風状態だったためEPISODEさんにお世話になりました。すぐに電気工事の方を手配していただき、ガス漏れと判明しました。後日エアコンガスを補填していただき、現在も問題なく使えています。素早い対応に感謝です。 EPISODEさんはお家のこと全般扱っているため、これまでもクロスや外壁、太陽光、火災保険等、色々相談にのっていただきました。親身になって話を聞いてくれてお喋りもしやすいとても良い方です。 何かあればまたすぐ相談しますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!
KS 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
エアコンの効きが悪くなったように感じ、クリーニングをお願いしました。 時間帯の調整にも心良く応じてくださり、当日も丁寧にご対応いただきました。おかげさまでエアコンもとてもキレイになり、嫌な匂いがしなくなりました! 質問にも詳細に答えてくださりとてもありがたかったです。 本当にありがとうございました!