4.8
(454件)
総合評価
Poppy 様の口コミ
年始のお忙しい時期にもかかわらず、日程を調整してご対応いただき、フロアクリーニングをお願いしました。床の材質に合わせて最適な方法をご提案・施工していただき、仕上がりも非常に満足しています。 作業前の説明も丁寧で安心感があり、当日の作業員の方々も終始礼儀正しく、気持ちよくお任せすることができました。細かい点まで配慮が行き届いており、プロフェッショナルな対応だと感じました。 品質・対応ともに信頼できる業者さんですので、フロアクリーニングを検討されている方にぜひおすすめしたいと思います。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
定休日
4.9
(198件)
井上 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンとレンジフードの清掃をお願いしました。ずいぶん長いこと放置していてエアコンの効きも悪かったので、ダメ元でと思いお願いしましたが、見事に復活して出てくる空気もきれいになり大満足です! 節電豆知識を教えていただけたり、周りもきれいにしていただけたりと、とてもよくしていただけました。 うちの愛犬も可愛がってもらえて喜んでました。 これで安心して夏を迎えられます(^_^) 本当にありがとうございました。
4.7
(77件)
篠原 様の口コミ
2023年10月中旬 / 平日
エアコン、レンジョフードともに丁寧な清掃をして頂き満足しました。ありがとうございました。
(89件)
こっぺ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
トイレのタンクから本体、部屋全体も綺麗にして頂きました。対応も非常に丁寧で、事前の作業説明もしっかりして頂きました。 安心して作業をお任せ出来ました! おすすめです。
5.0
(2件)
長山 様の口コミ
2024年1月下旬 / 平日
前日にお願いをし、急遽きていただけてたすかりました。 テレビも見やすく感謝でいっぱいです。
4.5
飯田 様の口コミ
2021年12月上旬 / 平日
とても丁寧に対応して頂きました 入居者の入れ替えの際にはまたお願いしようと思います
(22件)
牧野 様の口コミ
今回、塀の部分修理をお願いしましたが、 他社の見積りと比較しても良心的で、 相談から施工まで、きめ細かく仕上がりも 想像以上の出来栄えに満足致しております。 また機会が有りましたら、お願いするつもりです。 お世話になりました。
(116件)
K 様の口コミ
2023年12月中旬 / 平日
大変綺麗にお掃除をして頂き、満足しています。気になる箇所も都度ご説明して頂きながら丁寧に対応してくださいました。 引越し前の空室クリーニングをお願いしたのですが、通電の必要があることを事前にご教示頂けたらよかったと思いますが、柔軟に対処頂きました。 長丁場で大変お疲れ様でした。ありがとうございました。
(162件)
株式会社RP 様の口コミ
今回暮らしのミカタ様に店舗のダクトとエアコン清掃を依頼致しました。 専門性の高い内容も、お写真等で分かりやすくご説明頂き、非常に綺麗に仕上げていただきました。 現場でも非常に元気良く礼儀正しく、スタッフからもとても好感の持てる業者様とイチオシでした。 また別店舗のネズミ駆除も依頼する予定であり、様々な有資格者を揃えており、多岐に渡りお世話になっております。 お値段も非常に満足しておりますが、それ以上にお客様ファーストの姿勢に大変満足しております。
4.6
(60件)
Yone 様の口コミ
2025年7月上旬 / 土日
エアコンのクリーニングをお願いしました。事前の連絡から当日の対応までとても丁寧で安心感がありました。作業も手際よく、内部までしっかりと洗浄していただき、終わったあとは空気が本当にスッキリ!もっと早くお願いすればよかったと思いました。機会があればまたお願いしたいと思います。
(540件)
朝倉 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
フィルターは掃除はできていましたが、中が掃除できないのがずっときになってました。 掃除していただき、においも中もピカピカになりました。 とても丁寧に作業していただき感謝でいっぱいです。 今年の夏は快適にすごせます。 本当に本当にありがとうございました。
(280件)
K.H 様の口コミ
丁寧に作業していただきました。 連絡も早く、当日もスムーズにいきましたのでまた機会があればお願いしたいです。
(1件)
中村 様の口コミ
2024年7月中旬 / 祝日
依頼決定するまでは…日にちがかかって心配になりましたが…。 仕事は…安心してお任せできる業者様でした。 3台分と台数が多かったのに、時間も思っていたより…かからず綺麗にして頂けました。 また機会ありましたらお願いしたいと思います。 本日はありがとうございました。
(7件)
佐藤 様の口コミ
2022年3月上旬 / 土日
とても丁寧に清潔にきれいにしていただきました。プロフェッショナルな仕事ぶりに感心しきりでした。事前のそして当日のやり取りも、依頼にも、きめ細やかに対応していただき、また化学物質過敏症とまではいかないのですが柔軟剤などの香害と、強い薬剤等で体調をくずす事情を理解していただけて、作業に入ってからもコミュニケーションをとっていただけて、とてもありがたかったです。今回お願いできなかった部分も、後日ぜひまた依頼したいと思っています。光触媒も魅力です。
4.0
やっちゃん 様の口コミ
2024年4月下旬 / 土日
引越し後の4LDKの家をクリーニングしていただきましたが、とても丁寧なお仕事をしていただきました。 長年使っていた風呂の天井のカビをすべて取り去っていただきました。 曇っていたキッチンのステンレスもピカピカに磨き上げられていました。 家の中に残っていた不要物もすべて引き取ってくださり、サービス精神満点です。 どうもありがとうございました!