安達 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
急遽前日に依頼し、翌日PMに対応して頂き助かりました。仕事は丁寧で、質問にも丁寧に説明して頂き満足しています。価格も急遽お願いした割には安く、支払いもPayPay払いが出来たので良かったです。次回もお願いしたいです。
4.9
(55件)
総合評価
4.9
西 智子 様の口コミ
エアコンの起動時にカビの臭いがして気になり、こちらの会社にエアコンクリーニングをお願いしました。 ホームページが見やすくわかりやすく、誠実な会社だなと思い選びました。 当日は時間ピッタリに来ていただき、丁寧なご挨拶のあと早速作業に取りかかっていただきました。 1時間半ほどクリーニングをしていただき、汚れを落とした真っ黒なバケツの水を見た時は、もっと早くにお願いすればよかったと思いました。 カバーも抗菌コートをお願いし、ピカピカツルツルに。 終わってからも細かく目視でチェックしていただき、誠実な対応が気持ちよかったです。 またお願いしたいと思います。