5.0
(38件)
総合評価
海野 様の口コミ
2025年11月上旬 / 土日
またお願いしたいと思います。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
4.7
(34件)
アチハ株式会社 様の口コミ
2024年2月中旬 / 平日
お値段が安かったので会社の宿舎を4部屋お願いしました。 県外から来ていただくにもかかわらず快く引き受けて下さり、作業中の写真もお送り頂きました。きれいにして頂けて満足です。 今後、宿舎の利用者入替の際の清掃をお任せしようと思います。
(49件)
鈴木 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
エアコンから黒いカスが降ってきてしまい、去年は自分で届くところはやってみたのですが素人では限界だと感じ、今回はプロにお任せしようと思いお願いしました。 丁寧に説明していただき作業も隅々まで綺麗にしていただきました。他にもお掃除で困ったことがあればアドバイスしますよ〜とおは話を聞いてくれアドバイスしていただきました。大満足でした。
4.9
(8件)
松村 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
前日の予約にも関わらず、すぐにご対応いただけて大変助かりました。ありがとうございました。
定休日
4.0
(1件)
長谷川 様の口コミ
2023年9月中旬 / 平日
長年放置してきてかなりゴミが溜まっていたが、キレイに掃除していただいた。
(4件)
K.A 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
ミツモアでエアコンクリーニングをお願いしてから4年ぶりに依頼しました。 別の業者さんでしたがチャットと電話でやり取りしていただきました。 当日はお二人で来られ、1台づつ確認しながら進めて下さり、予定よりお時間はかかりましたが丁寧な作業に感謝いたします。 これで安心して今夏を迎えられそうです。またよろしくお願いします。
3.8
小泉麻耶 様の口コミ
エアコンからカビの匂いがして、暖房の効きもわるかったのでエアコンクリーニングを依頼しました! ミツモアのチャット上での返信も早く、当日もちょうどいい時間に来てくださいました。 作業員の方は清潔感があり、とても気さくな方々でした。 作業自体は素人では届かない細かい部分までキレイにして掃除していただき、 作業後はフィルターの掃除など今後のエアコンのお手入れ方法についても教えてもらって、とても参考になりました! 値段も良心的だったので、ぜひまたお願いしたいです!!有難うございました♪
はるみん 様の口コミ
エアコンの風の出口?を見たらホコリと黒い汚れでいっぱいだったので依頼しました! 初めてエアコンクリーニングを利用したので少し不安でしたが、クリーニングが終わったあとに見せてもらうととっても綺麗にして頂けました! 疑問に思ったことなども全て答えていただけて、頼んでよかったです…! またの機会があればよろしくお願いします!
(2件)
天生 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
迅速・丁寧かつ、フレキシブルな対応に感謝申し上げます。
4.8
(89件)
こっぺ 様の口コミ
トイレのタンクから本体、部屋全体も綺麗にして頂きました。対応も非常に丁寧で、事前の作業説明もしっかりして頂きました。 安心して作業をお任せ出来ました! おすすめです。
(3件)
美和 様の口コミ
お風呂の扉の交換をしていただきました。 丁寧な作業で、時間も早く、大変助かりました。 ありがとうございました。
(142件)
R.S 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンとトイレ掃除をお願いしました。流動的な日時希望にも大変柔軟に対応してくださいました。 エアコンも分解して奥まで綺麗にしていただき、トイレも掃除のコツを教えてくださりながら作業していただきました。時間もぴったりでした。 またお願いしたいです。
(156件)
常盤 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンのフィルターはまめに掃除をしていても、その奥の汚れは取る事が出来ず、とうとう黒いホコリが落ちてきてしまい、これはマズイと思い、急いで依頼させて頂きました。当日は主人に対応してもらいましたが、作業員の方はとても丁寧に作業して頂き、とても有難いと言っておりました。 また次回もお願いしたいと思っております。
(190件)
渡辺 様の口コミ
エアコンクリーニングを依頼しました。最初から最後までとても丁寧で安心してお任せできました。 作業前の説明や途中の説明も分かりやすく、細かい部分までしっかり清掃していただき大満足です。 気になっていた臭いもなくなり、効きも良くなりました。 音の響きやすいマンションなので、コンプレッサーの響き音だけ注意していただけたらありがたかったです。 最後の取り付けにお時間かかっていましたが、とても一生懸命な姿に また次回もぜひお願いしたいと感じました。 次回は自宅のエアコンをお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。