シンクのサビと白いモヤモヤが気になりなって
いたところ作業お願いしました。
シンクの清掃をありがとうございました。
作業後、キッチンを見て驚きました!
ずっと気になっていた排水口周りや、曇っていたステンレスが新品のようにピカピカになっていて、キッチン全体が明るくなった気がします。
自分ではどうしても落とせなかった汚れだったので、やはりプロの方にお願いして正解でした。
ぜひ次回も、定期的なメンテナンスや他箇所の施工についてご相談させていただければと思います。
TW-Labさんありがとうございました。