4.9
(865件)
総合評価
4.9
岡田 様の口コミ
2026年2月上旬 / 平日
レンジフード、お風呂もどちらも綺麗にしていただきました!大満足です! ありがとうございました。 またリピートさせてもらいます。
東 様の口コミ
2026年1月上旬 / 平日
長年の油汚れが蓄積してたので 大変だったと思います。 でもこれが僕達の仕事ですと言って 1人でこなしてくれました。 換気扇の周りも拭き掃除して頂きました。 大満足の出来上がりでした。 ありがとうございました。
5.0
(38件)
総合評価
5.0
ばぁばちゃん 様の口コミ
2021年12月上旬 / 平日
朝、換気扇をつけると飛行機が離陸するときのような大きな音がしてビックリしました。油汚れが原因かと思い掃除をはじめましたが、ドラムファンをはずすのが無理とわかり、すぐにプロの方にお願いしようと依頼させていただきました。迅速にご対応いただき感謝しております。 作業も丁寧でさすがプロのお仕事と感心! 作業中もいろいろと確認させていただいたり自分で掃除をする際のアドバイスをいただいたり。 でもやはり次回も自分ではなく青山さんにお願いすると思います。プロのお仕事はやはり違うとよくわかりました。お人柄もよく、今回「おそうじクリーニング」さんにお願いして本当によかったと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.8
古屋 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
レンジフードとコンロのクリーニングを依頼しました。細部までピカピカになりました。担当の方もとても気持ちの良い対応をしてくださりました。
総合評価
4.8
LEE 様の口コミ
4年近く掃除をしたことがなく、今年の夏が始まる前にはどうしてもきれいにしたいと思って依頼しましたが、とても満足しています!! 今年に入ってから一番やってよかったことだと思います。 とても親切で、作業内容についても丁寧に説明してくださり、安心してお任せすることができました。 次回もぜひお願いしたいと思っています。 本当にありがとうございました!!
4.7
(28件)
総合評価
4.7
中野 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
北側のベランダはほとんど日が当たらないせいか、タイルに緑色の苔がびっしり張り付いていて、壁も黒いカビっぽい汚れが目立っていました。正直どこまできれいになるかと思いましたが、作業後はタイルも壁もピカピカになっていました。 もう1つ、20平米以上ある広めのベランダは、2人で手分けしてテキパキと丁寧に進めてくださいました。壁や手すりは「そんなに汚れていないだろう」と思っていたんですが、ビフォーアフターを見たら全然違って。壁の汚れもきれいに落ちていましたし、手すりの光り方も見違えるようになっていて、満足しています。 窓も一緒にお願いしたんですが、こちらも頼んでよかったです普段は少し曇っていてもあまり気にならないのですが、プロの方に掃除してもらったら、外の景色がはっきりわかるくらい透き通っていて、思わず写真を撮ってしまいました。またぜひ定期的にお願いしたいと思います!
総合評価
4.8
前野 様の口コミ
2023年10月中旬 / 平日
何年もほっておいた換気扇が新品同様に綺麗な状態になりました。短時間で作業していただき感謝しております。ありがとうございました
総合評価
4.6
ひぐち 様の口コミ
2025年5月下旬 / 平日
年数が経ったエアコンで定期的なメンテナンスをしてきました。これまで依頼してきた業者の受付対応が良くなく「ほーむくりーん」さんにお願いしました。 手際よく時間内に、そして綺麗にクリーニングをしていただきました。これでこの夏も快適に過ごすことができそうです。
北川 様の口コミ
お風呂の細かい部分や自分では普段やらない所が気になりクリーニングをお願いしました。 準備から片付けまでとてもテキパキしていて、隅々まで綺麗にして頂きました! 普段のお掃除の仕方もアドバイスして頂きとても親切に対応して頂いたので、またお願いしたいと思います!!
総合評価
5.0
海老沼純子 様の口コミ
2025年9月上旬 / 平日
今回依頼主と場所が異なっていたためOSJ様には二重のお手間をかけてしまいました にも関わらず丁寧な連絡ありがとうございました 依頼場所の住人からは大変満足との連絡をもらいました 浴槽内だけでなくドア、窓、換気扇に至るまで丁寧なお仕事に加え、今まで使ったことがなかった換気扇まで生き返らせていただきました 多分これからは換気扇はフル稼働することと思います 大変お世話になりました ありがとうございました
5.0
(1件)
総合評価
5.0
工藤 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
3年前に一度、リビングのエアコンを業者の方に掃除をしてもらっていたのですが、今年のシーズン前に電源を入れたら黒い埃が出てきたので、ミツモアさんに依頼しました。最初にお願いした業者さんは空いているという日に朝、リクエストして了承を待っていたのですが、夜になって返事がきて、明日は空いていないから、1週間後になりますという不誠実な対応だったので断りました。仕事が成立しないと評価できないシステムは改善した方がが良いかと。この業者さんは連絡のレスポンスも早く、時間通りに来て、丁寧かつ確実な仕事ぶりでした。人柄も誠実さが感じられて、また何かあった際には最優先でお願いしたいと思います。ありがとうございました。
マツモトヒロシ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
きちんと予定時間に来て頂き作業開始。丁寧に説明しながらの作業で納得できた。またクリーニングのアドバイスもして頂き有難かった。 さらに、見積り以外の作業も快く受けて頂き有難うございました。 また次も依頼したい業者です。 有難うございました。
総合評価
4.8
嶋田 様の口コミ
ピカピカにしていただきありがとうございました! 特殊な換気扇だったらしく、格闘して全部外してやっていただき 自分では絶対ここまでできないので お願いして良かったです!
4.8
(26件)
総合評価
4.8
本多 様の口コミ
このたびはお世話になりました。 実家を薬局に貸しているのですが、一階の薬局ドアが経年劣化で困っていました。現在、故郷から離れた場所に住んでいるのです。 ミツモアでフルハウスさんを紹介いただき、チャットでやりとりを開始。交換予定のドアの提示など、打てば響くような応接で、電話でのやりとりも安心でき、信頼してお任せしました。 予定していた工事日より早く新しいドアが到着し、着工も前倒ししていただけました。工事日当日、私は仕事で不参となってしまったのですが、薬局の担当者に立ち会いをお願いしました。その日もスピーディな対応で工事を終了。古いドアも回収していただけ、大満足のお仕事ぶりでした。 フルハウスさんのお仕事の対応の丁寧さに感服し、親しい不動産屋にもお仕事の丁寧さを一報しました。 今回は丁寧にご対応いただきありがとうございました。また何かの機会にどうかよろしくお願いいたします。
4.9
(144件)
総合評価
4.9
印出 様の口コミ
初めてハウスクリーニングをお願いしたのですが急なお願いも対応してくださり、お仕事もとても丁寧で夕晴れさんにお願いして本当に良かったと思いました。気さくにお話しもお付き合いくださったり、清潔感も高く安心してお任せできました。長年放置してしまい自分での掃除は諦めていたレンジフードも機能を取り戻しキッチンに立つのも苦じゃなくなりそうです。またお家の中のクリーニングをお願いする時は必ず夕晴れさんにお願いしようと思いました。またその時は宜しくお願いします!暑い中本当にありがとうございました!
総合評価
4.9
ぺこ 様の口コミ
2025年5月上旬 / 土日
レンジフードをリフォームしてからちゃんと掃除した事がなく すごく油で汚れていて 自分の手に負えなくなりプロに依頼しました。 急な依頼なのに 第一希望の時間で引き受けてくださり またレンジフードだけでなくまわりの壁まで綺麗にして頂いて本当に感激しました。 やっぱりプロのお仕事は全く違うと思いました。
総合評価
3.8
Y 様の口コミ
先日店舗のステンレスフード一式 ファン分解洗浄をしていただきました。 頑固な油汚れ、コゲ、固着してしまった 汚れが新品の様に綺麗になって 大変感動しました!是非また宜しくお願い致します
4.9
(56件)
総合評価
4.9
国府田 様の口コミ
2023年4月下旬 / 平日
とてもキレイにしていただきました。五年放置していたベランダがピカピカです。ありがとうございました!
斉藤 様の口コミ
2025年9月中旬 / 土日
本日は長い時間ありがとうございました。 水回り、換気扇、排水溝、綺麗にしていただきました。 サビ、腐食は取り除けないとの事だったけど、とても綺麗になって良かったです。