総合評価
4.9
あんさ 様の口コミ
トイレの換気扇から異音がしていたので換気扇の掃除をお願いしました。結果的には換気扇の型が古過ぎて、異音解消の問題解決にはならなかったですが、とても親切で丁寧な対応をして頂けました。また何かあればお願いしたいと思います。
巻 様の口コミ
数年、放置していた換気扇掃除。自分で分解して、つけ置きしたものの、数時間かけても終わりが見えず、プロにお願いすることにしました。 やはり、持っている道具や知識、洗剤の使い方など、勉強になることばかりで、換気扇がとっても綺麗になりました! 今後は定期的なお手入れで、綺麗を保てるように頑張ります。それでも、難しそうなときはまた、依頼させてください。 とても、親切で丁寧なお仕事でした。 暑い中、ありがとうございました。
総合評価
4.8
大瀧 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
親切に、仕事も丁寧で大満足です!またリピートでお掃除お願いしますので、その時はよろしくお願い致します!
総合評価
5.0
杉山 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
エアコンの内部にカビらしき物が去年からありクリーニングを依頼しました。 去年からクリーニングを依頼しようとしてましたが中々忙しく頼めない状況でした。 ようやく今年こそエアコンクリーニングの依頼が出来ました。 清掃した汚れを見るとかなり汚れていました。依頼して良かったです! 親切丁寧に作業して頂きありがとうございます。 作業時間も約2時間ほどで完了しました。 とても満足しております。 また機会があればよろしくお願いします。
総合評価
4.9
トモコ 様の口コミ
レンジフードの油がすごかったのですが、清掃して頂き綺麗になってました。 また汚れてきたらお願い致します。
総合評価
5.0
一宮ゆかり 様の口コミ
2023年3月下旬 / 平日
遅くなりすみません。 荷物の引き取りに対し、非常に親切にしてもらいました。 大阪から函館までの長い距離ですが、道中お気をつけ下さい。 また転勤の際はお願いしたいです。 ありがとうございました。