稲富 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
2年間何も掃除もしてなくレンジフードを開けるのも恐怖でしたがとても丁寧に綺麗に仕上げてもらいました。 掃除の仕方、道具等も教えていただきとても親切な方でまた次回も是非お願いしたいです。 今回は1日前の急なお願いでしたが迅速に対応してもらい助かりました。
ネクストファーム株式会社 新里 様の口コミ
2025年8月中旬 / 平日
本日転職のための社宅退去時のクリーニングを依頼させて頂きました。キッチン、バス、トイレ、床、他備付の冷蔵庫、洗濯機周りを入居時以上に完璧にクリーニング頂き、しかも安価でこれ以上にない出来上がりとなり、大変感謝致します。
総合評価
4.8
井上朝穂 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
換気扇のギトギトがどうしても苦手で初めてお願いしました。 さすがプロの仕上がりに感動しました。 まるで新品のようです。 またお願いしたいと思います。
堂免 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
テキパキと仕事をしていただき、早く終わりました。ありがとうございました。 一点だけ気になったことは、私が仕事していたため気をつかってくださったのかとしれないですが、室外機の清掃等もお願いしていたためどういう風に掃除をしたのか教えていただける嬉しいなと感じました。 この度は、清掃いただきありがとうございました。
イシイ 様の口コミ
2024年7月下旬 / 土日
エアコンとレンジフードの掃除を依頼しました。どちらも綺麗にしていただき満足しております。ありがとうございました!
橋本 様の口コミ
2024年5月下旬 / 土日
エアコンから変な匂いがしていたので、クリーニングをお願いしました。 とても丁寧に対応してくださり、匂いも取れました。 お願いして良かったです!
総合評価
4.9
食品工場スタッフ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
初めての利用で少し不安もありましたが、時間通りに到着され、作業準備から完了まで非常にスムーズでした。 事前説明も簡潔かつ丁寧で、作業中も状況を分かりやすく説明していただけたため、終始安心してお任せすることができました。プロ意識の高い信頼できる方だと感じます。 作業完了後の片付けも丁寧で、試運転までしっかり対応していただき、大変満足しています。 今回のクリーニングを通じて、想像以上に汚れが蓄積していたことが分かり、定期的にお願いしたいと思いました。今後もぜひお願いしたいです。
総合評価
4.9
K.K 様の口コミ
引越し先の賃貸住宅で、エアコンは清掃されておらず、カビだらけだったので、お願いしました。 一日も早く清掃してほしかったので、すぐに対応していただき、助かりました。 人柄も良く、とても丁寧な作業をしてくださいました。 掃除後の水が真っ黒に汚れていて、清掃を頼んで本当に良かったと思いました。 気持ちよくエアコンを作動させることができます。 この度は、本当にありがとうございました。