総合評価
4.9
食品工場スタッフ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
初めての利用で少し不安もありましたが、時間通りに到着され、作業準備から完了まで非常にスムーズでした。 事前説明も簡潔かつ丁寧で、作業中も状況を分かりやすく説明していただけたため、終始安心してお任せすることができました。プロ意識の高い信頼できる方だと感じます。 作業完了後の片付けも丁寧で、試運転までしっかり対応していただき、大変満足しています。 今回のクリーニングを通じて、想像以上に汚れが蓄積していたことが分かり、定期的にお願いしたいと思いました。今後もぜひお願いしたいです。
総合評価
4.9
K.K 様の口コミ
引越し先の賃貸住宅で、エアコンは清掃されておらず、カビだらけだったので、お願いしました。 一日も早く清掃してほしかったので、すぐに対応していただき、助かりました。 人柄も良く、とても丁寧な作業をしてくださいました。 掃除後の水が真っ黒に汚れていて、清掃を頼んで本当に良かったと思いました。 気持ちよくエアコンを作動させることができます。 この度は、本当にありがとうございました。